« 大きさはね こーんなの | トップページ | そろそろ作ろう  »

2010年3月28日 (日)

気管支炎になっちゃった ミミイ

20091214131915

今年の冬は 寒かったねー
なのに 家のミミイゃんったら 今年の冬は やけに外にいた。寒いのに。
ほら この写真
庭にダンボールの箱が、、、片付けよと思ったら 重い。
ミミイちゃん

雪が舞い散るときも また夜中にずぶぬれになってもどってきたり、、、もう人間でいうと 65歳くらいなのに 元気のつもり
が 年明けから コンコンコンと咳がひどくなり まあそのうち治るか、と思ってたら どんどん ひどくなり あわてて病院へ

「気管支炎ですねー」
といわれてしまった。
薬をのますのに 家族総出で必死でやるが ミミイも上手に 錠剤をかぁぁぁーペッとだすんだな これが。
で サイトを探しまくったら マーガリンにまぜて 手につけて なめさすと大成功とな。
そのとおり 大成功。

朝 早く起きると 火がついてないストーブ(メトロは 音が苦手でファンヒーター使えない)の前ですわっているのよ。
20100327070051仕方なく ミミイ様のためだけに ストーブをいれますと はい このとおり。いつもの 腹だしポーズでごじゃる!

|

« 大きさはね こーんなの | トップページ | そろそろ作ろう  »

コメント

ミミイ 元気になってよかった~。
食欲があるというので安心してたけど、なかなか回復に時間がかかったよね~。ミミイさん どうかご自愛くださいませheart01

投稿: ekubostar | 2010年4月 2日 (金) 20時46分

ミミイさま 最近購入した 皮のソファーーーーーーーーがお気に入りとなり ばあちゃんと私とメトロとミミイの場所の争奪戦が毎日 繰り広げられています。
やっと咳がおさまってよかったよ。

投稿: たららん | 2010年4月 2日 (金) 21時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 大きさはね こーんなの | トップページ | そろそろ作ろう  »