« メトロの 本気の願い | トップページ | やばい 家のテレビ »

2010年3月 3日 (水)

JEROME GRUET(ジェローム グリュエ)

20100303195102 きたぁぁーーーーーーー!
今日 パリから届きました。

買ったんじゃないよ。

なんと 懸賞で大当たり!うひゃー。
メトロの平和への願いとは うらはらに全くお気楽な私でございまして 一週間前に当たりのメールをいただきまして 今か今かと待っていたの

今 PARISで流行り始めたジェーロームグリュエ(フランス語の発音はきっとできん)のキャンバス地のバック

A4サイズがすっぽり入る

ジェロームさんは エルメスのあの大流行した フールトゥのデザイナーだとか。納得。
いろんなカラーのバリエーションもあり 大きさもいろいろありということで ここのブティックにも寄ってみようと 早速地図でチェックです。
いつも何件かのフランス情報サイトをみいてる私は たまたま この懸賞に応募した(応募していたのも忘れていたけれど)そのサイトは french codeというサイト。
文章も楽しいし 情報も新しい。
あーうれし。
懸賞って だす人じゃないから あたってびっくり。3月誕生日の私のプレゼントになったよん

|

« メトロの 本気の願い | トップページ | やばい 家のテレビ »

コメント

懸賞に当たること自体うらやましすぎるのに
しかも、フランスからとは!!さすがだ~!
A4サイズが入るのは便利よね。
素敵じゃないですかheart04

投稿: りょうママ | 2010年3月12日 (金) 17時58分

>りょうママさん
本当 うれしくてね。
懸賞なんて だしたの忘れていたからね。サイトのほうからプレゼントがあたりましたとメールがあったものの 何があたったんだ?という感じでして。
航空券とか あたらないかな?ださないとあたらないだろうけれど。

投稿: たららん | 2010年3月14日 (日) 18時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« メトロの 本気の願い | トップページ | やばい 家のテレビ »