« 天国へいったS君 | トップページ | うそやーん こんなことがあるなんて! »

2010年4月21日 (水)

たのむぜー

Air_france

まいったよ
今回のアイスランドの火山よー おいおい 待ってくれよ。
まじかよー
うそやろー
先週から ドキドキだった私。
皆からも
「大丈夫なん?いけるの?」
そう 言われても、、、、飛べばいくのです。メトロ軍団。
でも 毎晩19時に新情報がアップされるエアラインの情報をみて あーーーまた欠航やん
CDG(シャルルドゴール空港)早く あけようーと叫んでも 変わりなし。
泣きそう、、、、こんなに いい子でがんばっているのに 毎日 切磋琢磨働いているのに、、、といちいち理由をつけて願う私よ。
ようやく 解除となり 通常に戻りました。やっほーほっ。
母は 強気で 「私たちが行くから飛ぶやろ」
本当に強いぜー。そうすると 飛ぶ気がするのよね。
私たちが行くから パリも晴れが続くことでしょ。って いつも そうなのらー。

さて スーツケースだしたは いいけれど ミミイしか入っていない(本当に毎日 スーツケースで寝ている 俄然行く気であるニャー)ので 日曜日にでもつめなきゃって ほとんど食料なんだけれど。


メトロ 高等部 いろんなことが新しいので 不安もでてくるけれどがんばり屋なの。えらいなー。
部活も音楽部 クラブ活動みたいなのも 音楽と身体を使うみたいなの、、、たぶんリトミックみたいなのか?
音楽好きだから いいんじゃないの?
先日の懇談会でびっくりまんぼ。
担任の先生が 昔の同僚 それも後輩、、、で びっくりー。今まで 気がつかなかったし。先生は ずっと思っていて いつ 声をかけようと思っていたみたい。
まあ 心強いもんだ。

|

« 天国へいったS君 | トップページ | うそやーん こんなことがあるなんて! »

コメント

アイスランドの火山、ちょっと気になってました(行く気満々か自分?笑)

>担任の先生が 昔の同僚 それも後輩

そうそう、ウチも担任ではなかったんだけど
何教科が私の同級生だった。
心強さもあったけど
いちいち説明するたびに「大変だったねぇ」などと言われるのが
嫌だったわー。。。

投稿: くめくめ | 2010年4月21日 (水) 22時12分

>くめくめさん
そう どこまでお願いしていいやらと考えたんですが しっかりやれよ!という感じで 渇らしきもの(ここが弱い)をいれてきました。
さて 通常にもどった航空便。ただ毎日 いそがしすぎて へろへろー 旅行でゆっくり(現実逃避)したいと待ちきれないー!

投稿: たららん | 2010年4月22日 (木) 18時49分

火山のニュースは気になってました。
(たららんさんのことが浮かんでsmile
でも、落ち着いて良かったですね~。
今はもう直前モードでしょう・・・ウキウキだね。

投稿: りょうママ | 2010年4月28日 (水) 15時56分

>りょうママさん
飛行中 ヨーロッパあたりの雲はグレー?なんて思ってましたが 全くそうではなく どこなん?って感じでした。
でも気流が悪くて 途中ゆれてびびったわ。

投稿: たららん | 2010年5月 6日 (木) 19時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 天国へいったS君 | トップページ | うそやーん こんなことがあるなんて! »