« たのむぜー | トップページ | Vogueo 水上バス »

2010年4月24日 (土)

うそやーん こんなことがあるなんて!

現実逃避旅行も もう少し、、、息切れwobbly状態で がんばっています。
この旅行3日前とかが危ない 前にも書いたけれど、、、だから 慎重に過ごすようにしていたのよ。

昨日 母とメトロとrestaurantにでかけようということで carを運転していた私。
大きな交差店で赤信号signalerだったから ちゃんと 前との車間距離はとって止まった。
そこへ 後ろから 
ドーーーン!
rvcarが追突してきた。
一瞬 何が起こったのかわからず 車がぶつかったという事実まで 数秒かかったよ。
あーーーーーーーーーー。thunder
やっぱりだ。
そう思ったのは 母も同じ。
今度は4日前だね。

まあ メトロも真面目に 後部座席でもシートベルトをつけていたからか 皆 ムチウチもなく元気!
ただ モコ(車)がねー 後ろがへしゃげて 後部ドアーあかずだし 下のところは割れているし 。

駐車場で 警察よんで 相手(本当に低姿勢のいい青年 僕の前方不確認です すんませんとひたすら謝ってくれてね)に 保険やさんに連絡するようにいって なんだか テキパキしてしまったーー。

事故処理もさっさと終わり お腹のすいたsmile私たちは 予約時間をのばしてもらって いってたらふく食べたとさ。ここが 私たち。
今度は車だけでよかったよと 本気で思う。
だって wheelchairの旅行はもう簡勘弁だよー
旅行前は 要注意のメトロ一家だわsad

|

« たのむぜー | トップページ | Vogueo 水上バス »

コメント

おはよshine

びっくりsign03

身体ほんと大丈夫sign02
むちうち、長いよ~←未だに去年の夏の事故を引きずって通院中ですsweat02
でも、無事で何よりです~confident

旅行も、もうすぐheart04
楽しみやねーhappy01

昨日、学校で見かけたけど
時間なくって声がかけれなかったー
残念sweat01

投稿: えこたん | 2010年4月28日 (水) 05時38分

え?!ってちょっとドッキリしましたよ~。
でも体は何もなくてホントよかったですね!
無事に出発してくださいねwink

投稿: りょうママ | 2010年4月28日 (水) 15時50分

えっ~sweat01
去年はメトロ君が治った後に うちの子が骨折したから
今年は気をつけなあかんなぁ~と思ってたんよ・・・
でも大したことなくて 良かったねhappy01
元気に いってらっしゃ~いpaper

投稿: カツどんママ | 2010年4月28日 (水) 20時27分

>えこたん
もう びっくりよ。あの東予の大きい交差点なのよ。
でも 本当に身体は皆 元気でよかったよ。scissors
連休あけて やっと車も修理されてきたし よかったー。
でも こんなことあるのねと ドキドキしてしまったよ。bearing

投稿: たららん | 2010年5月 6日 (木) 19時22分

>りょうママさん
皆 元気でよかったよー。
こっちは 気をつけて 車間距離もあけていても 後ろからこられるとねー。
まいったまいったcoldsweats01

投稿: たららん | 2010年5月 6日 (木) 19時24分

>カツドンママさん
そうだ そうだったね
とすると カツドンママさん 後ろからの車rvcarには要注意!
全く こんなことあるんだと 、、、ぶつかったすぐ またかって 母といったものねーbearing

投稿: たららん | 2010年5月 6日 (木) 19時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« たのむぜー | トップページ | Vogueo 水上バス »