« 気管支炎になっちゃった ミミイ | トップページ | どっちが続くか? »

2010年4月 4日 (日)

そろそろ作ろう 

さて 4月にはいりましたがな。
卒業 入学式の準備 確定申告 いろいろあって疲れモード めまいはするし ヘルペスもできて あー限界、、、
そういうときは あまーいケーキを買って 身体を元気にします私。

今日は 倉庫から 四角いガラガラひっぱるものを出しましたら 私 元気勇気!00倍!
よっしゃー。いくでー!
いやいや まてまて。
落ち着こうじゃないか!
メトロ親子 GW前の浮き足立ってる頃が 危険性が高い
小学生のときは 2日前に交通事故
去年は 皆もご存知 脚にひびがいって なんと車椅子パリ旅行だったしねー
だから 意識して 落ち着こうよ 私。

メトロから
「そろそろ スケジュールつくってよ」
と言われていたので やっと今日 作ることにしましたよん。
毎回 旅行のときは 旅行会社以上に 情報をもりこんでつくるんだけれどね。
今回は ベルギーもいっちゃうよ!
タンタンにも会うよ(漫画の)
たまにはここに 公開しちゃおう!

ある日の(4/30)日程なりー!
やっぱり 浮き足だー やばっ!

4/30()

アパート6:00出発
7:25  Paris Nord
Dsc00199_2voiture5 place 061 062 066

8:47 Bruxellles Midi
到着
.
ベルギー漫画センター 7.5 10:00
マグリット美術館
グランプラスでワッフル
ギャルリー サン チュベール

Dsc00353
地下鉄(一日乗車券
4.5  またはグループ一日券10)にて 北駅へ行き ブリュッセル北駅からバスにて ラーケン王宮温室公園
230  360 
のバスで Serres Royales下車
13:00
16:00 金曜日のみ13:00から 早めにいこう

Metropole
チェックイン

夕食 Aux Paves de Bruxelles
1-3 rue marche aux Fromage
白アスパラガスのスープ えびのコロッケなどがおいしい


どう?楽しそうでしょん!


|

« 気管支炎になっちゃった ミミイ | トップページ | どっちが続くか? »

コメント

happy01いいな~airplane楽しそう~~
でも、私は きっと言葉も全然わからないからきっとフランスとかには行けないんだろうな~sweat02
消防くんはハワイに行ってみたいらしい。
いつか行けるといいな~happy01
お土産話いっぱい聞けることを楽しみにしてますnote

投稿: ふわふわ | 2010年4月 4日 (日) 23時03分

メトロは東京へ行きたかったらしく なんでパリ?といわれ続けています。
フランス 行くと くせになるんだよー。とメトロにいうと 
僕が何度も 同じ電車に乗りたくて たまらんみたいなもの?といわれます。そのとおり!

投稿: たららん | 2010年4月 5日 (月) 19時23分

楽しそう&美味しそう~ゴクッ
また旅のお写真がいっぱい見られるのが楽しみ!

それまでの体調管理及び事故などには十分気をつけてね。

投稿: くめくめ | 2010年4月 5日 (月) 20時37分

消防くんも東京はかなり魅力的なようで、秋に行ったとき乗った中央線にはまってて、あと、そのとき隣に停まってた常磐線・・・いつ行けるか気になってしょうがないみたいcoldsweats01
どこにいっても、やっぱりJR線が好きなようです。sweat02

投稿: ふわふわ | 2010年4月 5日 (月) 22時16分

>くめくめさん
はい 念には念をいれて 御身大切にすごしたいと思っています。
ベルギーの料理って なんだか おいしそうなので 今から楽しみでーす。写真 今度は 車椅子ないので(希望)たくさんとっちゃうよ

投稿: たららん | 2010年4月 6日 (火) 18時55分

>ふわふわさん
本当 JRすきなんだね。
東京はJRフリー切符みたいの なかった?
今日メトロは 菊間までバスをのりかえして行き JRで駅まで そんでバスでもどってきました。
春休みは ほとんど そんな感じよ

投稿: たららん | 2010年4月 6日 (火) 18時57分

わ~~お!もうすぐですね。
ベルギーなんてうらやましいheart04
メトロくんも行きたい名所とか
希望を出すの?
それとも、乗り物オンリーかしら?
今年は無事何事もなく出発できますようにsmile

投稿: りょうママ | 2010年4月 8日 (木) 17時03分

>りょうママさん
 はい ずばり乗り物オンリーでございますよ。
だから 私の行きたいところにつきあってもらって 次はメトロくんの付き添いで(どっちが付き添いだか、、、?)電車です。
ベルギーは 路面電車がそのまま地下にもぐるという プレメトロというのがあるらしいです。どんなんだろ?

投稿: たららん | 2010年4月 8日 (木) 21時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 気管支炎になっちゃった ミミイ | トップページ | どっちが続くか? »