« 便利 ヴェルサイユ オンラインチケット | トップページ | 天国へいったS君 »

2010年4月15日 (木)

犯人は?

20100414093256

家のチューリップ 満開でございまーす
毎朝 今日はこれが開くかしらんと楽しみ楽しみ。
いろんな色と いろんな種類で 球根が大きいのを選んで 毎年120球は植えますが いつも どんなをのを植えたか 忘れてしまいます。

でも 咲いたら 見事!
幸せー
でも 春はどこ?寒すぎです。はやく春よこい 
旅行の準備も しないまますぎていく
きっと 3日前にバタバタと 食料(アパートで食べるので)をつめるかんじ
納豆も もっていくので 冷凍もしとかなきゃだけれど 毎日 いそがしいー!



20100404213622_3これね
私の カチューシャ 気に入ってたんだよな これ 
あれれ?

どうも たれかが 私のカチューシャを半分に折ったらしい。

あわてて テープで修正したらしい

DVDプレーヤーの上にそっと おいていた

犯人は!

犯人は明確だが あまりに わかりやすいので 追求しましぇん
だって前にも 私のカチューシャをポキッとおったことがあるのだ。
かわいすぎ。親ばか。

|

« 便利 ヴェルサイユ オンラインチケット | トップページ | 天国へいったS君 »

コメント

チューリップ見事ですね~。
120球はすごい!!
うちもそろそろ(遅いけど・・・)
お花やハーブを植えようと思っているところ。
カチューシャのテープ・・・笑えるsmile
りょうも自分の物を破いたり
壊したりすると自分でテープ補修しますcoldsweats01

投稿: りょうママ | 2010年4月28日 (水) 16時01分

>りょうママさん
もうね カチューシャ2本目 こわされている
全く わかりやすいったら ありゃしない。
りょうくんも 修理はテープなのね。うふ!かわいいheart02

投稿: たららん | 2010年5月 6日 (木) 19時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 便利 ヴェルサイユ オンラインチケット | トップページ | 天国へいったS君 »