« ベルギーへの旅は 北駅から | トップページ | まずは 観光 ブリュッセル »

2010年5月18日 (火)

タリスは 真っ赤だよ

Photo

タリス TGVの赤い版
緑の中を この真っ赤なタリスが走っていくのを想像してみて!
かっちょいい。
前回の

ストラスブール行きはTGV そんなに揺れなかったのですが 今回は揺れたね 
なんでやろ?
さて これからのりまーす

Photo_2

2等車といえども このビュウティフルゥなシルエットの座席
真っ赤なの
素敵
carreeという向かい合わせの席を予約しておいたから 真ん中にテーブルが出せるとこ。

Photo_3

朝はやっぱ ご飯だねぇと 日本でもパン食べるくせに わざわざ おにぎりしてタリスで食うみたいな私たち。

昨日マルシェで買ったいちご

おいしー

Photo_4

パリ北駅をでて たった1時間20分でベルギーのブリュッセルミディ駅に到着
はやっ
国をこえても わざわざパスポート提示もなしだなんてね

切符の検札はきたけどね

さて まずはというと やっぱりメトロ プレメトロ トラムに一日券かうにきまってるやん

続く

|

« ベルギーへの旅は 北駅から | トップページ | まずは 観光 ブリュッセル »

コメント

すごいね~happy01
想像以上に電車乗りまくりだね~note
これならメトロ君もなんだかんだいいながらも満足の旅行何だろうね~full
私は国内の携帯で居場所探索出来る環境じゃないと一人では行かせられないな~coldsweats01
消防くんも少しずつ距離伸ばそうhappy01

投稿: ふわふわ | 2010年5月18日 (火) 23時40分

>ふわふわさん
そう 半分は電車やMetroに乗りまくり、、、まず私の用事が終って 2時間のりまくり また用事を(って買い物とかだけれどね)して3時間のりまくってだよ
もちろん 海外は 一人ではのせられないので 一緒です。本人はそれが不満みたいで ひとりで のりたいみたいでした。
ブリッュセルでも 一日はのりまくりました。なんたって地下鉄が5本にトラムが98本ある街なんだよぉ
もちろん地下鉄は 全線端から端までのって制覇しました。

投稿: たららん | 2010年5月19日 (水) 17時43分

海外旅行の滞在先からさらに別の国へ行く、大胆かつ巣激だなー。
タリス真っ赤でカッコイイですね。

投稿: みほちん | 2010年6月 8日 (火) 19時39分

>みほちんさん
パリから 思いつきやすい距離なんで ちょっとちっょくら 行こうかみたいな。
タリス 内装は やはりフランス。かっこいーい。
シートは固めなんで お尻は痛くなったんだけれど。

投稿: たららん | 2010年6月 8日 (火) 20時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ベルギーへの旅は 北駅から | トップページ | まずは 観光 ブリュッセル »