« ラーケン王宮植物園 花 花 花だぁ | トップページ | ベルギー食文化最高 »

2010年5月27日 (木)

ホテルメトロポール

Photo_8

重い足をひきづりながら やっとたどりついたホテル メトロポール

私たち 始めての五つ星ホテルでございますのよ おほほ。

Photo_9

そして 部屋に入ると また たまげた
部屋のテレビに「Dear たららんさん たららん母さん メトロさん」

とかいてある にくい心配り

もう最高ざんす その上冷蔵庫の中のものは ご自由にって。なんで自由にベルギービールいただきました
うっまい。

Photo_11

窓をあけると びっくり
隣にお姉さんがたっているし。
こんにちは。
どうぞ よろしくってな感じ。




Photo_10

前にホテル予約の記事で書いたと思うけれど レトロなエレベーターにメトロは心を奪われ うっとり。
ここは本当にロビーなどが重厚でとてもすばらしい
気持ちがタイムスリップするような気分になるほどの歴史あるホテルなのだ

だから ホテルでゆっくりして、、、ってするわけないやん。私たち。
さてワッフルくいねーといそいそと街へでかけました。足いたーい。まけないぞ。何に勝とうとするのか。私。
続く

Photo_12

|

« ラーケン王宮植物園 花 花 花だぁ | トップページ | ベルギー食文化最高 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ラーケン王宮植物園 花 花 花だぁ | トップページ | ベルギー食文化最高 »