« はじめての経験 披露宴 | トップページ | これこれ 始めて気に入った日焼け止め »

2010年6月29日 (火)

かわいいけど 質問はくどいぞ質問ノート

20100613124613

大事な大事な質問ノートなりぃぃ。

左から古い順だよ

今は なんと かわいいマイメロディちゃん
マイメロちゃんをみたら 質問も少なくなるかなって期待したけど 一緒だった。
こんな かわいいけれと゜ 中身は「北朝鮮の独裁国家について?」
のような頭がよじれそうな質問ばかりさぁ。
一番右の小さいのは 携帯用、、、ってことで パリにも もっていったよん。
でも 書くと 整理がつくのか どうか わかんないけれど 一度質問は終着するのであーる。

|

« はじめての経験 披露宴 | トップページ | これこれ 始めて気に入った日焼け止め »

コメント

メトロくんに 今度会ったら 可愛いノートをぜひプレゼントしましょう!! 電車のICカードも用意してお待ちしておりますtrain

投稿: ekubostar | 2010年6月29日 (火) 22時03分

>ekubostar姉ちゃん
そちらに行くときにも もちろん質問ノート持参ですぞ。
ICカードなんて 使いまくりのメトロさんになるはずだわ。楽しみ楽しみ。

投稿: たららん | 2010年6月30日 (水) 20時47分

質問ノートがこんなにあるなんて。
とことん疑問は追求する?
たららんさんはすごいね。答えるの大変だsweat01
後で見返したらきっとおもしろそうね。
うちの子も「くどさ」は負けないよ~!

投稿: りょうママ | 2010年7月25日 (日) 12時51分

>りょうママさん
かわいいマイメロディのノートも もう終わりになりそ。
今は またお盆が近づいてきたので お盆の風習とか お墓参りについての質問が多い。はぁ。
答え書いても また すぐ質問書いたりしています。
必死な私よ。

投稿: たららん | 2010年7月25日 (日) 16時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« はじめての経験 披露宴 | トップページ | これこれ 始めて気に入った日焼け止め »