« 今 注文中 | トップページ | はじめての経験 披露宴 »

2010年6月25日 (金)

やったぜ 日本サッカー!

20100624205541

今 はまっている。
友人から 先日いただいたもの。
バブ オリエンタルスパ、、、これ いい!
あわあわの炭酸は 最初にお風呂に入るメトロがあじわっているだろうけれど とにかくどれも香りがいいのだ。

ありきたりのジャスミンとかでなく 蓮の香りなんて アロマ効果抜群
昨日 近くのドラッグストアーで広告の品になってたので まとめ買い。うしし。



それにしても 今日のワールドカップ よかったよ。
もちろん リアルタイムで応援したよ。本田 かっちょよすぎ。ほれました。
生意気ーと思っていたけれど 決めるところは びしっと決める最高の男だ!にわかサッカーファンになって応援したいと思いますです。はい。
このバブを送ろう!って嘘だけど。へへ。
長友 愛媛の人なんだよね。あの胸板、、、、かっちょいい。各国からオファーがでているとか。皆すごいじょ。

|

« 今 注文中 | トップページ | はじめての経験 披露宴 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今 注文中 | トップページ | はじめての経験 披露宴 »