« 金正日と北朝鮮の悩み、、、、 | トップページ | やったぜ 日本サッカー! »

2010年6月23日 (水)

今 注文中

ネットで買い物は 月に3~4回
いや もっとかも。夜しか ほっこりできない私は 寝る前にみて注文というパターンが多い。
最近かったのは 電気スタンド エナメルバレーシューズ ヘナの粉 ローヤルゼリー(まだ続いている 効果があるようなないような) もちろん 航空チケットもヴェルサイユのチケットも いちいち旅行会社にいかない。
服は生地の感じがわかんないので ユニク○のオンライン専門だけれどね。

32408998_2

店にいかないで 手に入るんだから 本当に便利な世の中だ。
そのうえ 値段も比べることもできるしね

ただいま いや 昨日注文したんだけれど
またでました。
「世界の地下鉄」
日本地下鉄協会がだしているんだけれど 本当によくできている。
値段も3800円と 高いのだけれど ここまでの最新の情報を集めているのは この本だけなのだ。

今 手元にある世界の地下鉄は もう既にボロボロでよみまくっている彼のバイブルみたいなもの。






それから これ。
最近のスケジュールを書くのが好きなメトロにと 年間のスケジュール帳をと 探したものの この時期にないのよねぇ。
タイムスケジュールが縦にはいっていて すっきりしたやつ、、、結構 ネットで探しまくったら あったあった。

Delfo_stmemotoday_h 

ポストイットみたいになったやつ
朝8:00~20:00まで 縦にならんでいる。
うーーん わかりやすい。と勝手に私が思っているんだけれどね。
気に入ってくれるかな?
でも もっと大きいほうがいいかな?
どちらも 到着をまっちょります。

|

« 金正日と北朝鮮の悩み、、、、 | トップページ | やったぜ 日本サッカー! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 金正日と北朝鮮の悩み、、、、 | トップページ | やったぜ 日本サッカー! »