« やったぜ 日本サッカー! | トップページ | かわいいけど 質問はくどいぞ質問ノート »

2010年6月27日 (日)

はじめての経験 披露宴

20100627103005

「僕がじっとできるようになって はじめての披露宴です。だから ドキドキします。順番を教えてください」

と 例の質問ノートに質問が。
親類のおねえちゃんの披露宴です



一般的な披露宴の流れを書いて 乾杯のあとは自由だから たっても大丈夫と書いておいた。

ちょっと ネクタイをしたりして お兄ちゃんでしょ
たぶん 前回の披露宴出席(走り回って)は 4歳くらいだったから 別室で納豆ご飯たべたなー(その頃は納豆ご飯しか 食べられなかったし)
それにくらべると 今日は100点満点でごじゃるぅ。

なんだか 皆とまじって 写メとりにいったりして すごい普通やん
親類のお姉ちゃんが 保健婦さんだった関係で 発達障害関係の保健婦さんもいたりして 
「あれーどこかで」
「はい ○○クラブのたららんです。」
ってやりとりもあったりして。

そしたら 結婚に意識がでたりして。
「僕は○○ちゃんが好きなんだけれど 結婚できるかな?」
いえいえ 相手の承諾がいりますぞ。
それに 毎日 一緒にバス停までいくくせに 全く話しないやんかー!

|

« やったぜ 日本サッカー! | トップページ | かわいいけど 質問はくどいぞ質問ノート »

コメント

メトロ君、shineおしゃれにきまってるじゃん!
ヒューヒューかっこいい~
おれっちが、3歳の頃に、親族として披露宴に出たの思い出したわ。
あの頃は、やはり、何を食べたか思い出せないし、
残っているのは、控室の写真ばかりだもの。同じやったんやね(笑)
それにしても、メトロ君、結婚を意識し始めたのね。
思春期だわ~

投稿: あい | 2010年6月27日 (日) 19時49分

カッコいいですね~~。
メトロくんっo(*^▽^*)o

オバちゃんが、あと20年若かったら、
(○゚ε゚○)ですがな~。

投稿: のっち | 2010年6月28日 (月) 13時57分

>あいちゃん
安物でいろいろ組み合わせしてみました。
今回は 披露宴楽だったー。
大人のデリシャス料理も 食べられるし 小さい親類のこがメトロにまとわりついても 上手に相手できたし お兄ちゃんそのものでした。
よかったよかった。なかなか こういう経験ないものね

投稿: たららん | 2010年6月28日 (月) 18時19分

>のっちさん
あら メトロには この口うるさい母がついておりますのよ。ほほほ。
このメトロがはいているパンツ ストレッチきいてはきやすいって!

投稿: たららん | 2010年6月28日 (月) 18時21分

メトロくんほんとすっかりかっこいいお兄さん。
結婚を意識・・・・フムフム
そんな時を迎えたのか~。
毎日会ってるのに話さないのは
なんか想像つきますよsmile

投稿: りょうママ | 2010年7月25日 (日) 12時47分

>りょうママさん
もう 誰でもいいのか?というくらい 好きな女の子がかわります。
基本は 髪をふたつに くくっている子。
優しい子。
顔はどうでもいいみたいだ。
女の子のビギニにキャーキャーいっている高校生ですよー。

投稿: たららん | 2010年7月25日 (日) 16時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« やったぜ 日本サッカー! | トップページ | かわいいけど 質問はくどいぞ質問ノート »