« かわいいけど 質問はくどいぞ質問ノート | トップページ | バースとの出会い »

2010年7月 1日 (木)

これこれ 始めて気に入った日焼け止め

20100701191011 気に入ったどぉ。
今まで 顔につける日焼け止めの下地クリーム どれもあわなかったのよ
値段だしても かさかさして 無理
でもね この韓国のBBクリーム 最高
中に美容液 ローション 日焼け止め ファンデが入っているから これでしっとりOK
夕方まで お肌がとろりんとしていて 一日美容液つけた状態な感じ。

ETUDE HOUSEといって 韓国知ってる方なら 皆ご存知らしいが 大変 すばらしいと絶賛でございます。
だから まとめ買いしようかと。
値段も安いし ほんとに It’s a magic!ってふるいか。

|

« かわいいけど 質問はくどいぞ質問ノート | トップページ | バースとの出会い »

コメント

日焼け止めが欠かせない時期になりましたねー。
私はいい歳して脂性なので、オイルフリーの下地を使ってます。
顔以外はニベアの無香料のを、息子と共用。
くすぐたがって、なかなか塗らしてくれないんだけど。
韓国の女優さん、肌きれいですよね。
日本人も女優さんはきれいか・・・。

投稿: げげ | 2010年7月 2日 (金) 17時32分

おお~!!!なんと私も全く同じのを去年の今頃使ってました。いいでしょ?これ。
のびがいいから、長持ちします。
韓国に旅行に行った妹のおみやげでした。
近所に売ってる?また教えて。
ネットでも見たけどまとめ買いしようか迷ってるうちに
そのままになって。
真夏は少し厚ぼったい感じがするかもしれないけど
IKKOさんもお勧めの便利なBBクリームです。

投稿: キンキママ | 2010年7月 2日 (金) 23時22分

>げげさん
あら 若いってことだわ。げげさん。
私はすぐ かさかさして しわが増えるのよ。気をつけているんだけれどね。だから毎年 夏になると下地に困ってまして。
はい 韓国の女優にまけないくらいになろうかと、、がんばりますわ。

投稿: たららん | 2010年7月 3日 (土) 17時40分

>キンキママさん
おおおお!わかってくれる人がいた。
本気でいい。一年中つかえるし これはいっぱいほしいという感じ。
まとめ買いの仲間の一人にいれとくからね。入荷したら連絡するよ。って毎日メールしてるのにねっ。はは。

投稿: たららん | 2010年7月 3日 (土) 17時43分

ええもちろん知ってますよ。
明洞の可愛いお店ですよね。
自分も別のやつだけどそこでBBクリーム買いましたから。
キティちゃんのハンドクリーム土産に買いました。
ところで日焼け止めとしては効果いかがですか?
なんだか私その上にパウダーファンデはたかないと不安で・・・。

投稿: みほちん | 2010年7月21日 (水) 19時00分

>みほちんさん
おっそうだ。韓国いったんだよね。
日焼け止めは どうだか?このぎんぎら太陽の下だから わかんないなー。でも しっとの具合が いい。
パウダーはたかないと すっぴんみたくて 外にはでられましぇんよ。

投稿: たららん | 2010年7月22日 (木) 20時45分

実は私も買いました~(まとめ買い)
しっとりする感じだけど、夏は少々ペタっとするかな。
近所に行くくらいだったら全然goodだけど
私もこの上にファンデは必要な気がする。

投稿: りょうママ | 2010年7月25日 (日) 12時57分

>りょうママさん
おっ りょうママさんも使ってるのねー親近感。
まとめて買ったので 職場の皆や 友達とわけて 皆でいいねーといわせています。
ファンデぬらないと すっぴんになるものね。

投稿: たららん | 2010年7月25日 (日) 16時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« かわいいけど 質問はくどいぞ質問ノート | トップページ | バースとの出会い »