« 一日 17路線のりまくり | トップページ | 誰にも 教えたくない店 »

2010年7月23日 (金)

青春18きっぷデビューなりぃぃぃ

20100723121541

買ってきた。
青春18きっぷ。
みどりの窓口で「青春18きっぷくださーい」

さて 明日から メトロさんデビューです。
この夏休み 各駅の旅に5回でていく予定

明日は 多度津乗り換え 高松乗換えで 児島までいってもどってくるそうです。
朝 7時過ぎの電車で到着 片道4時間のたび 
私じゃ 絶対無理やわ
帰ってくるのは 18時前だわよ。一応 18時までにといっているので 計画案を書いてもらいました。
熱中症対策
1.帽子
2.水筒
3.ジュース 
をリュックにいれます。
あー本当にかっちゃったよ。青春18きっぷ。前は一緒に買ってのるつもりだった去年なのになー。きっと 私は一生(大げさ)縁のないきっぷなのでしょうよ。いってらっしやいまへー

|

« 一日 17路線のりまくり | トップページ | 誰にも 教えたくない店 »

コメント

メトロくん 青春18きっぷデビューおめでとう!!
一人で路線を計画して 一人で乗り鉄できて いつの間に一人でこんなに何でもできるようになったのでしょう!!どんどん一人立ちしていくメトロ君を見ていると、本当に頼もしくもあり、でもおばちゃんとしてはちょっぴり寂しい気持ちでもあります。メトロ君は、もう立派な青年。「青春」おおいにエンジョイしてね。

投稿: ekubostar | 2010年7月24日 (土) 21時42分

>ekubosatr姉ちゃん
ポリープどう?
本当に 余暇での自立は こんなに大切なんだと 今 改めておもってますです。
今回は 高松の駅構内のロッテリアがお昼。
ちょうど℡したら 今食べていますと ぶちっと切られました。予定の通り きちんと その電車で帰ってきました。
青春そのもの 鉄っちゃんそのもの。さて次のたびはどこや?

投稿: たららん | 2010年7月25日 (日) 11時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 一日 17路線のりまくり | トップページ | 誰にも 教えたくない店 »