« バースとの出会い | トップページ | 大きな人参は すぐそこ »

2010年7月 7日 (水)

独裁国家に興味あり

20100707205121

あれれー 私のPCの待ちうけ かわってるやん。
メトロさん!あなたでしょ
この世界地図 なんと 濃い色が独裁色が強いんだと、、、、と指をさして 説明してくれています。

北朝鮮から 独裁国家へと調べに調べている毎日のメトロさん
なんじゃね その国は?
私はわからんし。

BEST10なるものも でている。
ただいまの NO1はエリトリア ソマリアらしい
と 横に座っているメトロさんに聞いてっと。

ここは非公開の政治が行われているとか 制限が多く自由がないとか うーん 私は全く興味のない世界よ。
1991年に軍だけ のこされただの、、、
ふぅ 今のこだわりは これでござんす。
誰か答えてー。

まして その国はどこ?
という感じで 地球儀もってきて説明をうける私。本当にわからないもんで メトロに
「ママは なんで地理を知らないの?」
といわれてますがな。いつまで続くかな?

|

« バースとの出会い | トップページ | 大きな人参は すぐそこ »

コメント

メトロ君すげえっ!
ぜひ語り合いたい!
というかこの壁紙(?)欲しい。
でもアフリカは全然わからんよ私・・・。

投稿: みほちん | 2010年7月21日 (水) 19時02分

>みほちんさん
語り合いたい、、、、はい いつでも お貸しします。くどいです。この壁紙どこから とってきたのか?わからんー
本当に何にこだわるんすか?ですよ

投稿: たららん | 2010年7月22日 (木) 20時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« バースとの出会い | トップページ | 大きな人参は すぐそこ »