« 初LEVI’S | トップページ | 光とともに »

2010年7月29日 (木)

やっぱり いいぞ 地デジ

20100728201838

買い換えましたよ。
先日 テレビつけたら テレビの中から
プシィッ
という なんか切れたぞ。おい。という感じの音がきこえた。
それから 全く応答なし。
さようなら。アナログテレビさん。
地デジ化ばかりいって うるさいなー。もう。
そのときに考えるから ほっといてと思っていたのだが まあ買い換えたらえーやんえーやん。
美しい。

48型のフロジェクトテレビ(ずっとブラウン管テレビと思っていたら 違っていた)

42型のデジタルテレビにチェンジなり

ただ 夏休みなので メトロがいる限り 家はテレビがつかないので 意味ないじゃん。
まあ マリオが鮮やかにみえて ゲームできてます。はい 
この映像は となりのトトロ

メトロは このメイちゃんが大好き。
ちなみに 今日は パンダコバンダをかりてきた。この主人公ミミちゃんも大好き。やはり ふたつに髪をくくっているというのがポイントか?

|

« 初LEVI’S | トップページ | 光とともに »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 初LEVI’S | トップページ | 光とともに »