« 誰にも 教えたくない店 | トップページ | 初LEVI’S »

2010年7月25日 (日)

夏休みの目標

学校から持って帰った 夏休み帳のはじめに 夏休みの目標を三つかつところがあった。

1,ひとつは 墓参りにいく

2.仕事を覚える

3.夏風邪をひかない


なんじゃろねー。
墓参りが一番ですがな。基本的に法事葬式不安症候群と自分でつけているので 墓参りも苦手になったらしいが 先生から言われたんでしょ。笑える。

2番は 一週間仕事の体験に行くので真面目にかいていて あんたはえらい!

3番はわかりやすい。先日の旅行でかかった夏風邪。39℃はきつかったのでしょう。元気でいようね。
来週は地元の空襲で亡くなった 父の姉(当時14歳)の法事があります。戦争の犠牲者です。
平和な世界になりますようにと 祈ります。が法事にこないメトロだわさっ。

|

« 誰にも 教えたくない店 | トップページ | 初LEVI’S »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 誰にも 教えたくない店 | トップページ | 初LEVI’S »