« 夏休みの目標 | トップページ | やっぱり いいぞ 地デジ »

2010年7月27日 (火)

初LEVI’S

20100727172044

メトロさんの 初 リーバイスなりぃ。
といっても 短パンなんだけれどね。
どこかへ おでかけというと ジーンズをはくメトロ
まあ それはそれでえーんだけれど この夏。暑いに決まってます。
だから ジーンズの短パン(言い方あるの?)を買いに仕事が終って近くのお店に。

いろいろ みたんだけれど やっぱりポッケのつき方とかが 気に入ってこれにしました。
私は安い○ニクロジーンズだけれどね。
かっこいい 鉄ヲタ(鉄道マニアのこと)になりましょうっと。

あー 毎日 蝉がこれでもかって 鳴いている。暑い。
栄養ドリンク飲んで 夏をのりこえなきゃだわー ふぅ。

|

« 夏休みの目標 | トップページ | やっぱり いいぞ 地デジ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 夏休みの目標 | トップページ | やっぱり いいぞ 地デジ »