« 光とともに | トップページ | 海がきれいだから 写メとってくるね »

2010年8月 1日 (日)

おいしや おいし。

20100731142043 連日続く猛暑。たまらん。
休みだといっても 外にはでたくない感じ。
でも たまの休み メトロに付き合おうかしらんねぇ。暑いねー。
母と私とメトロで松山へ車でGO
もちろん そこからはメトロさんは電車でGO
私と母は 久しぶりに街をぶらぶらといっても 暑い。
ので 松山では有名な「みよしの」へ 

ここのおはぎは 最高においしい。
あんこは世界一らしい。
そこで 宇治金時を食べることに。うしし。
この あんこの量どうでっしゃろ。
宇治も 別の容器で 本格抹茶をとろーーりとかけて 食べるのであーる
ほら 食べたくなったでしょ。
生き返るとは このこと。おいしかったー。
メトロは 一人で帰るからと 母と私だけ 車で帰ってきました。
夕方のいつもの便で 今治駅に到着したメトロでした。よかったね。

|

« 光とともに | トップページ | 海がきれいだから 写メとってくるね »

コメント

メトロくん 夏休みも乗り鉄エンジョイしてますね~!
週末猛暑のT島から帰ってまいりました。四国はやっぱり暑かった・・・。
たっぷりのあんこと抹茶!!なんておいしそうなんでしょう。世界一のあんこ!!!食べてみたーい。ぜひ今度ご一緒にwink

投稿: ekubostar | 2010年8月 1日 (日) 23時33分

良い事聞いた!
美味しいおはぎ、あんこと聞いちゃ黙っていられません。
「みよしの」ですね。覚えておこうっと。

それにしても・・・たららんさん、美味しいものばかり食べていますね。
今日は娘の作業所の体重測定日
たららんさんも体重測定日にしたらsign02happy01

投稿: 美欧父 | 2010年8月 2日 (月) 08時15分

>ekubostar姉ちゃん
本気のあんこだよ。まじ おいしい。
ここの看板娘の おばあちゃん 93才までお店にたってたそうよ。
また きたら食べにいこうねー

投稿: | 2010年8月 2日 (月) 19時35分

>美欧父さん
あんこ おいしいよ。
おはぎも 有名。でも 見落としそうなくらい小さい店。
でも 本当においしいんだよ おすすめ

投稿: | 2010年8月 2日 (月) 19時39分

あ~おいしそう。
なんか久しくおいしいものをのんびり
食べに行ったりって・・・ないなdown
かき氷機買おうかしらって
夏になるといつも思ってしまう。

アバターかわいいheart04
私のはちょっとつくりすぎたかもcoldsweats01

投稿: りょうママ | 2010年8月 3日 (火) 10時17分

>りょうママさん
おいしそうでしょ。
あんこの おいしいのって幸せになれるのよねっ。

アバター作るとき しわをいれてみたが 消しましたら どうみても5歳児だわー。だれか 自分からしわとか入れるのかねぇ。

投稿: | 2010年8月 3日 (火) 18時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 光とともに | トップページ | 海がきれいだから 写メとってくるね »