« あー こっそり みてみたい | トップページ | はやいけど 注文 »

2010年8月30日 (月)

リンパマッサージもどき

Dsc00297

あーこりゃこりゃ 暑いのなんのって。
梅雨明け以来 こちらは 雨の一滴もなく ひからびそう。
でも ようやく 今日30分ほど 降りました。恵みの雨だわー

さて 岡山いったとき 実は マッサージに行ってた私。うしし。
足のリンパマッサージと全身マッサージしてもらったんだよん。

そのときに 足がむくんでますー 毎日 少しでいいからマッサージをしてあげてくださいねって 若いかわいいお姉さんに言われました。
むくむ→太っている という図式なのです。
一日エアコンして 立ち仕事も多く むくむのは 当たり前だー。
でも 身体もいたわりましょうよと 自分にいいきかせ 久しぶりにボディショップにいったので ボディクリーム購入。

私は このネロリの香りがとても好きなので これで二本目。リピーターでがんす。
香りって ちょっと甘めのトロピカルチックな香りが好きな私。

ただ バタバタしていると どうも 最近 オードトワレもしていないし ひからびてる、、、、あれぇぇ。
トワレは 今のお気に入りは ディォールのアディクト これは太陽の香りがする(私の個人的な意見だけれどね)
少しは 香りをつけたりして ゆとりをもっていこうじゃないかっと 思うけれど なかなかね。
汗で流れる毎日の私。
まっ リンパマッサージもどきも してみると 気持ちいいので 岡山から帰ってつづけてまーす。
さて メトロ 二学期が始まりました。今日の学校で書いた日記
「今日は35℃ありましたが 頑張って学校に行きました。明日も 僕は暑さに強いと思ってがんばって学校に行きたいと思います」

あんたはえらい。

私なら「私は暑さにめちゃめちゃ弱く がんばれそうもありません。と゜うしましょう?」
これだわ。あーー。

|

« あー こっそり みてみたい | トップページ | はやいけど 注文 »

コメント

あははマッサージ気持ち良いよね。私も良く行きます。しかし‥いつも、リラックス出来てマッサージの上手いお姉さんにやって貰っていましたが、寿退社してしまいましたsweat01あ~、これから誰にマッサージしてもらおうかと途方に暮れる私なのでした。
自分の好きな香りがあるっていいよね、流石ですね、私も探してみようかな

投稿: おがはら | 2010年9月 1日 (水) 09時15分

同じく寝る前にはRちゃんとbody shop塗ってますよ。最近のお気に入りはモリンガとライチブロッサムだよ。私はフルーティ フローラルが好き。トロピカル系いいよねえ。どうせ汗だくなんやけど、朝もフェラガモの香水つけて一日スタート。ほんのささいな幸せってとこだよね。

投稿: どれみ | 2010年9月 1日 (水) 15時14分

>おがはらー
わかるぅ。マッサージって 人によって違うものね。
ちゃんと つぼに入る人 力加減が絶妙な人とかいるものねって こんな会話 おばはんみたい?
香りは そのときの時代や 場所がよみがえるので この香りは 阪神大震災とかあるんだー。あの地震の時に デォールのDUNEのトワレと ボディクリームが割れて すんごい匂いだったから。
今日は暑かったから 汗まみれだったよ。

投稿: たららん | 2010年9月 1日 (水) 20時27分

>どれちゃん
Rちゃん 中学生なのにはやすぎやー。
モリンガって どんなんやろ?
今度いったら 匂いかおってみるね。
フェラガモの何?
私も 今日はつけたけれど 汗でながれやした。あー

投稿: たららん | 2010年9月 1日 (水) 20時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あー こっそり みてみたい | トップページ | はやいけど 注文 »