« かっちょいい | トップページ | リンパマッサージもどき »

2010年8月26日 (木)

あー こっそり みてみたい

今日は 朝からおでかけ。
昨日 今日の計画案を提出してもらい 私がOKをだしてっと。
ちゃんと 時刻表の時間 バスの時間 料金 全てかいていてわかりやすく 時間の余裕具合もばっちりなんだな。
今日はなぜに 西条から 新居浜のバスに乗りたいと それにあわせて時間の計画をたてたみたい。
もちろん バスで駅までいき 電車 そしてバス そして電車 バスでもどってきた。

お昼をはさんでの コースは 今まではマクドナルドやパンをもたせていたけれど このところ 
「駅にパンやがあるから なんでも買ってたべなさいねー」
といっても コンビニて゜弁当かって食べていたり(前回 道後温泉駅のベンチで食べたらしい)して まあ さほど心配もしなくなった私。
あれほど どきどきしていたのはいつ?
去年じゃん。一年でバリバリじゃんね。
今日はどうしたか?と 一度計画案の空き時間に℡をいれた。
「お昼はどうした?」
「キヨスクで弁当とおにぎり買って食べました」
ひょえ。
あー一人で買って 一人で駅のベンチで食べてるんだろうなー。
みてみたい。
あとでレシート見たら おろしハンバーグ弁当と ツナおにぎり買ってた。おいしそ。

家政婦は見た、、、、になってみたい。
だれか メトロがどこかのベンチで 弁当食べてたら写メとってねー。

|

« かっちょいい | トップページ | リンパマッサージもどき »

コメント

私も思う時あるよcoldsweats01
ピクミンが動物園や博物館など単独行動してる時
<初めてのおつかい>みたいに誰か見てきてほしいなぁ~って・・・
うちもどこかで見かけたら声掛けずに 写メ撮って送ってほしいなぁ

投稿: まっちゃん | 2010年8月28日 (土) 17時27分

>まっちゃん
うんうん 今度 ピクミンがどこかにいたら 写メとるからねっ。
うちなんか 絶対 あやしい行動してんじゃないかと ハラハラするもの。不審者にみえないようにしてよといってます。

投稿: たららん | 2010年8月28日 (土) 19時11分

久しぶり~coldsweats01
メトロ君は落ち着いて過ごしているね、良かった!良かった

我が家の息子は
あまりにも酷くてね、ブログ書く気になれず

家族の協力なくしては乗り越えられないと思った
なので一から接し方を変えてもらい
少しずつだけど落ち着いてきたかな
でも、漢方先生には「安定するまで、あと2、3年は掛かる」とも言われた(T_T)

でも本人は、それなりに楽しんでいるよ
明日はガイヘルで、都会の特性を生かすべく・・・。
「鉄道博物館→京葉線のって電車庫みる」だって

京葉線沿いに電車庫あるのかい??
疑問だけど、まさるが言うのだから、きっとあるんだよね

信じてあげないとねwink

投稿: まさるママ | 2010年9月 4日 (土) 16時37分

>まさるママさん
わっ。うれしい。
久しぶり!
元気そうでうれしい。ブログ書けないとき 私もあったもの。メトロの不安がすごくて 泣きそうだった毎日、、、。

でも まさるくんも あいかわらず 鉄道好きで何より!
漢方って 即効性ないんだ。でも 気長に付き合うしかないものね。きっと 大丈夫。
といいながら 家も 昨日は寝る前に 就職が不安でたまらんと泣き出したんだよね。まだまだ大変なんだ。
かかないけれど。

投稿: たららん | 2010年9月 4日 (土) 19時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« かっちょいい | トップページ | リンパマッサージもどき »