« 青春18きっぷ 使い収め  | トップページ | 今年 ハマりに ハマったもの »

2010年9月 8日 (水)

LOVE

heart019月の末に運動会がある。
今回は 高等部に入っての はじめての運動会 だけど いつも小学部と中学部と高等部まとめてあるので かわったことは何もない。
人数が3倍になった高等部で また めでたく紅白リレーにでるらしい。
すごいやん。
個人走も 陸上部の人たちだけと 走るんよー。緊張するよといってます。

まあ この感じは いつもどおり。
ただ 高等部 今回 生まれて初めての フォークダンス もちろん女子と!
昨日 夜に
「ねえ どんな曲?」
「ディングドン」
「あっ 木村カエラのやね。かわいい」
「木村カエラって 誰ですか?」
というので 動画をチェック。気に入った様子。

「ねえ どうやって踊るん?」
「こうやって肩に回して」
「えーーーsign03フォークダンスなん?」
「そうよ。LOVEheart01heart02heart04heart01heart02heart04みたいなんよ」


はははははは。LOVEって どんなラブじゃい!
楽しみにしたいと思います。LOVE

|

« 青春18きっぷ 使い収め  | トップページ | 今年 ハマりに ハマったもの »

コメント

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!LOVE!!
メトロくんからLOVE発言とは・・・さすが青春!?

「LOVE」みたいなダンス ドキドキ・・・こっそり見てみた~いおばちゃんです(*゚ー゚*)

投稿: ekubostar | 2010年9月 8日 (水) 19時52分

えー ダンスそれはフォークダンスscissors素敵ですheart04heart04heart04heart04heart04LOVEheart04heart04heart04heart04heart04なんですねgoodちなみに初恋はいつ頃だったのでしょうか?

投稿: ラブ犬ラブ | 2010年9月 8日 (水) 23時44分

>ekubostar姉ちゃん
きたーでしょ
でも ラブの意味はわかってないようだ。
フランダースの犬の絵本をかりてきて
「アロアちゃん かわいい」
とうっとりしているくらいだ。happy02

投稿: たららん | 2010年9月 9日 (木) 20時00分

>ラブ犬ラブさん
そう いきなりフォークダンスというから びっくりしたよ。
初恋はまだでしょうよ。
だって メトロの好きなタイプは heart02ふたつに 髪をくくって みつあみしている 女の子だし、、、、。
そんな子 いまどき いないし。coldsweats02
女の身体には興味をもっている高校生男子dashなのですが だから 誰かが好きとかないのよねー。

投稿: たららん | 2010年9月 9日 (木) 20時02分

たららんさん

こんばんはmoon3

運動会2週間後だね~
今年は、最初から最後まで見れそうだよscissors

紅白リレー、うちも選手に選ばれました。

メトロ君のフォークダンスも楽しみheart01

また当日会おうねnote

投稿: えこたん | 2010年9月11日 (土) 22時58分

>えこたん
中3だから アンカーかな?楽しみだね。
私は 紅白リレーとか でかすぎる声で応援してしまって 写真をとりわすれ。。。。が多い。
今年は前もって 友達にたのもう。ははは。
まだまだ暑いねー。運動会 少しは涼しくなっててほしいね

投稿: たららん | 2010年9月12日 (日) 12時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 青春18きっぷ 使い収め  | トップページ | 今年 ハマりに ハマったもの »