« よく わからんし。 | トップページ | 秋になると うしし »

2010年9月16日 (木)

ボルトも 不安?

2008082039594581n 昨日は 動画で ボルトをみるメトロ。

どうも 運動会前になると 短距離で緊張するみたい。
「なんで 緊張するの?」
と聞くと
「去年 練習で一番になってから」
ということで つまり 一番をとれた喜びと また不安といりまじって緊張らしい、、、。
ただ 今年は高等部の陸上部の人たちと走るから そんなにならんだろうと思っていたら まただ。
「ねえママ。ボルトも走る前に緊張したかな?」
ときくので
「そりゃそうよ。ころげたら どうしよって思ってたよ」
と返しときました。ほんとうか?ボルト!
運動会の前日は 前夜祭をひらいて 応援をしてほしいとかいうし、、、なんでや?
でも メトロ家なので することになりましたでがんす。
ボルト たのむぜ。

|

« よく わからんし。 | トップページ | 秋になると うしし »

コメント

メトロ君 運動会の活躍が楽しみだねえ!
ボルトの動画でイメージトレーニング?!さすがっ!
前夜祭 大いに盛り上がってくださいな(o^-^o)

投稿: ekubostar | 2010年9月16日 (木) 21時09分

そりゃ、緊張するんじゃ・・・ないかと。
でも余裕ありそうでしてものね。
ずーっと前にマラソンの宗選手(兄弟どちらかは忘れた)が
解説してて、
「○○選手、前日は眠れたでしょうか。」という実況アナの質問に
「眠れないぐらいがいいんです。緊張感がないと」と答えていました。
深いぃぃぃ。

投稿: げげ | 2010年9月17日 (金) 06時54分

>ekubostar姉ちゃん
その日の朝は 足をマッサージしてくれっていう。ははは。
付き人のように マッサージさせていただきまっせ。

投稿: たららん | 2010年9月19日 (日) 19時13分

>げげさん
宗選手って なつかしーー。
メトロの担任にも メトくん 緊張したほうが 集中力が増すぞーと いわれているらしい。
本番には 強いと思われるメトロの応援に 本番にはめちゃ弱い私ががんばりたいと思います。

投稿: たららん | 2010年9月19日 (日) 19時15分

そうか・・・メトロ君のあの走りはボルトで予習してたからかな~sign02
予行演習で見てたらめっちゃ早かったよ~happy01
見に来てた保護者の間でも大評判up
陸上部に入ればいいのにね~happy01
すごすぎ~~heart04かっこいい~~~heart04
っておばさまたちは大歓声だったよ~~~happy01
運動会楽しみだね~good

投稿: ふわふわ | 2010年9月22日 (水) 12時50分

そうそう・・・忘れてた・・・
もちろん陸上部の人たちの中でもメトロ君ぶっちぎりの一番だったよ~scissors

投稿: ふわふわ | 2010年9月22日 (水) 12時51分

>ふわふわさん
予行演習みてないし 高等部の走り 想像できないから 本当か?って感じなんよ。
他のお母さんからも かっこよかったよーとメールまで いただきまして 私 期待しております。
本人2位をめざしています。
朝は マッサージをさせていただきたいと思ってます。なんじゃでしょ。

投稿: たららん | 2010年9月22日 (水) 18時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« よく わからんし。 | トップページ | 秋になると うしし »