« LOVE | トップページ | よく わからんし。 »

2010年9月12日 (日)

今年 ハマりに ハマったもの

Img56030355
これこれ。
今年は この 「梅で元気」にハマりました。
毎晩 夕食のときに 母と二人で これを炭酸でわって 飲む。うまい。
何本あけたか わからないくらい 飲んだ

のに 途中 リコールがでて ここ2ケ月くらい 売ってないのよー。
中の成分から なんか におったらしい、、、、そのときのリコール商品と 飲んでいたのを 比べると おいおい 今のんでるやつやんって感じ。
でも あんまり わかんなかったよ。

というわけで 次回は9/17出荷ということで 楽しみにしています。きっと まだ暑いはず。
ビールだと 酔っ払うし でもお茶じゃなんかねぇ という方におすすめ
身体にもいいから 皆さんもぜひ おためしあれー。
サッポロからでまーす。

昨日はメトロと 福山までくるまでいき メトロはひとり電車。
私と母は ランチに温泉 で時間がつぶれず 温泉の大広間で 延々ごろりんと横になりだらだらしていました。まあ こういうのも たまにはよかろう。

|

« LOVE | トップページ | よく わからんし。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« LOVE | トップページ | よく わからんし。 »