« メトロの いたずら | トップページ | 鉄道の日 記念 JR全線乗り放題きっぷ »

2010年9月25日 (土)

かっこよすぎ 我が息子よ!

あーなんてかっこいいのでしょう
親ばか
本当にかっこよかった

予行演習を見た何人かの友人から 「メトくん めちゃかっこいいよ
とメールをもらってたので ちょっとうきうきドキドキ

この写真は紅白リレー
こんな真剣な顔 みたこと ありましぇん

5年前なら 私に手を振りながら ゆっくり走り 何枚も写真がとれちゃうぞの感じ
競争心はZERO
そんなメトロだったので こんなに競争心むきだしになるとは 予想外

昨日は 居酒屋で 激励会を開催し(家族で)居酒屋のお姉さんに
「メトロくん 紅白リレーがんばれーかんぱーーーい」
と音頭をとってもらったり また今日の朝は 足をマッサージしてーと頼んでくるので ボクシングのマネージャーみたく もませていただきましたよ

本人は紅白リレーより 個人走が緊張

「あー陸上部の人たちと 走るから緊張するんだよ 2番とりたいんだ!」

あー 無事にゴールできますようにと私がドキドキや
まず 3番で必死にくらいついて 走って そして追い抜き 2番
やったーーー!すげー
確実に去年の走りよりは違う(かなりの親ばか)
確実にかっこいい(ますます 親ばか)
有言実行かっこいい( どうしようもない 親ばか)
よくがんばりました メトロ おめでとー

そして 何より 一眼レフ 首からぶらさげているのに 結局 声を張り上げて応援してしまい 写真がとれない私のために 友達のご主人(って同級生)が これでもかって写真とってくれた もちろんこの写真もそう。紅白リレーだけで 15枚くらいあった。うれし。
Tちーーん ありがとねー
フォークダンスもたくさん とってもらって感謝でごじゃる
そして来年もまたとってねー 図々しい親ばかです

そうそう フォークダンスのLOVE 全く 恥ずかしげもなく めちゃ楽しそうに踊っていた高校生男子でしたー。かわいい←親ばかはなおらない

|

« メトロの いたずら | トップページ | 鉄道の日 記念 JR全線乗り放題きっぷ »

コメント

親バカ2号登場scissors
うちのぼっちゃんもニコニコ楽しそうにフォークダンス踊ってたよ~happy01
メトロ君とは走るレベルが違うけど、消防君もがんばって、なかなかかっこよかったscissors
って親バカだったので、親バカは たららんさんだけじゃないよ~happy01

投稿: ふわふわ | 2010年9月25日 (土) 22時01分

メトロくん かっこいい!!
気合いの入った走りっぷり お見事~!!おばちゃんも生で見たら感動しすぎて号泣してたかもしれません(←おばバカ!)メトロくん 頑張ったねぇhappy01

投稿: ekubostar | 2010年9月25日 (土) 23時28分

メトロクンステキshine
二番になりたいと思う気持ちどこから湧いてくるんでしょうね。
長男は来月が運動会good私も親ばかやりたいscissorsgood絶対仲間入りしたいsmile

Loveなダンスも見たかったなsmile

投稿: ラブ犬ラブ | 2010年9月26日 (日) 00時06分

>ふわふわさん
うんうん 間違いなく ふわふわさんも親ばかだー!
だって かわいいんだもん 仕方ないよねって これまた親ばかかしら?
消防君 がんばってたね
感動したよ。

投稿: たららん | 2010年9月26日 (日) 16時36分

>ekubostar姉ちゃん
もう 号泣もんだよ
たぶん こんなメトロ 見たことないよ。
感動して 卒倒するかもって なんて 大げさ。
いつか みてほしいなー

投稿: たららん | 2010年9月26日 (日) 16時37分

>ラブ犬ラプさん
うんうん 一緒に親ばかしましょー!
メトロ 今回は 一番はめちゃ 速い陸上部の子がいたので あきらめたみたいで でも 他の陸上部より速くはしりたかったみたいで 2番ねらってたみたい。
3番 4番も接戦でしたー
よかったよかった。

投稿: たららん | 2010年9月26日 (日) 16時39分

たららんさん&メトロ君

おはよー
今日は、振り替え休日だね。

運動会おつかれさまーheart04
メトロ君、背も高くってハンサムでうらやまし~
どの競技もがんばってたね!!
かっこよすぎっwink

うちもしっかり、親ばかしてましたー
また語ろうね(◎´∀`)ノ

投稿: えこたん | 2010年9月27日 (月) 05時50分

>えこたん
本当に 天気もよくてよかったね。
王子も来年は フォークダンスだよぉぉ!楽しみ楽しみ
親ばか あー 楽しい!

投稿: たららん | 2010年9月27日 (月) 17時25分

メトロ君、頑張りましたね!去年の活躍も覚えているけど今年はさらに走りに磨きがかかって!
たららんさんの1眼レフが役に立たないの、よ~く分かります!私もビデオ、手に持っているだけだから(笑)
メトロ君が運動会で頑張っている頃、私は車の運転を頑張っていました。長野の塩尻に行って来ましたよ!昨日は日帰りで徳島の大会へ・・。そして今度はいよいよシティマラソンです。大声だして近所迷惑かも知れませんが(汗)
でも天気がちょっと心配です。

投稿: 美欧父 | 2010年9月29日 (水) 20時19分

>美王父さん
すっかり忘れていたシティマラソン
全くねぇ 
当日は応援いくからねぇぇぇ。
がんばってねー。あの メガホンがきけるのか?怖いような うれしいような、、、ははは。

投稿: たららん | 2010年9月30日 (木) 18時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« メトロの いたずら | トップページ | 鉄道の日 記念 JR全線乗り放題きっぷ »