« 秋になると うしし | トップページ | メトロの いたずら »

2010年9月20日 (月)

おすすめ 映画

1284975117  「ミミイちゃん もっとあっちに行ってください」
とお願いしても 動くわけないミミイ。
ヨッコラショっと 動かしてみるが またやってくる。それも わざわざ マウスパッドの上にのってくる。
毎日の メトロとミミイのやりとり

携帯→やはり 裏返しできちっとおいてます。
が そのうち ミミイのしっぽにより テーブルの下に落とされます。

さて 最近レンタルビデオって安いやん
50円だよ やすー。
いいの?こんなに安くて。
新作は高いから 旧作でみてないのをチェック。
「フレンチなしあわせのみつけかた」
「迷子の大人たち」

フランスのは 語学勉強のためにかりたが まあ つまらんかった。
さて もういっこの 迷子の大人たち

これはよかったよ。
いいお歳の大人たちが たくさんでてくる。
いろんな人間模様 いろんな心の葛藤 親子の愛の表現 自己選択して それでいきいきと生きていく前向きな終り方に 観たあとほっこりした気分になりました。
まあ 主役のシャーリーマックレーン さすがでございます。
また なんか かりよっと。

|

« 秋になると うしし | トップページ | メトロの いたずら »

コメント

ミミイ様あなた様も何かの上が良いのですねgood今は亡きうちのみんちゃんとサンダーもそうでしたweep紙一枚でも良いんですよねちなみにサンダーはプリンターに引き込まれていく紙と戦いプリンターを壊すので、プリントの時は部屋から退場でしたweep懐かしい。ミミイ様は携帯落としがご趣味でheart04どうか長生きしてください

投稿: ラブ犬ラブ | 2010年9月21日 (火) 23時12分

>ラブ犬ラブさん
おーー 紙一枚、、、うんうん そうそう。新聞の上とか 携帯ほ枕にとか 本当にわざわざ その上かい!って感じ。今はこのテーブルがお気に入り。
メトロは ミミイにも丁寧語で お願いしてますが 無理でして。
ふんぞりかえっています。

投稿: たららん | 2010年9月22日 (水) 18時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 秋になると うしし | トップページ | メトロの いたずら »