« おすすめ 映画 | トップページ | かっこよすぎ 我が息子よ! »

2010年9月23日 (木)

メトロの いたずら

Dsc00304 「ママ みてみてー 皆 仲良し友達ゃってぇぇぇー」
くっくっくっと笑いながら こんなことばかりやっているメトロ。

いまだに ともだちコレクション続けているのは メトロぐらいじゃーないかと思うんだけれど。
そこや Wiiで まあ 顔を作るのは ほとんど この顔の茶色い いもむしのようなやつら。
ともだちコレクションのゲームの マンションの住人 ほとんど こんないもむしたち。
それを いつも 私と(左端のキャラクター はい そっくりだと私も思う)くっつけたがるのよねぇ。


恋人になって 「ママ よかったねー」
と にやにや いじわる顔でいうし。
これは Wiiの占い
この5人の明日の運勢を占ってくれるらしいが 占っていらんわい!
いつも 竹野内豊とか つくってよといっているけれど 全く無視だしね。
架空でもいいから 恋人になってみたいじゃんねー。

|

« おすすめ 映画 | トップページ | かっこよすぎ 我が息子よ! »

コメント

メトロ君のユニークな所・・・ほんとおもしろいhappy01
今日も運動会の準備で学校に行ってたら、メトロ君が声かけてくれたよ~
そこで私は、「この前めっちゃかっこよかったよ~走るの速いね~」と言うと「はい」と答えてくれたよhappy01
明日は楽しい運動会になるといいね~happy01
消防くんはドベ脱出出来ますようにcoldsweats01

投稿: ふわふわ | 2010年9月24日 (金) 19時45分

>ふわふわさん
消防君 がんばってたねー
本気で走ってたね。私の声援 届いたかしら?

メトロの走りに 親ばかながら びっくりしました。確実に去年より バージョンアップしてました。よかったよかったscissors

投稿: たららん | 2010年9月25日 (土) 18時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おすすめ 映画 | トップページ | かっこよすぎ 我が息子よ! »