« 伯備線に乗りたかった理由 | トップページ | 寒いときには! »

2010年10月21日 (木)

僕達急行~A列車で行こう~映画

Photo 鉄道マニアの映画ができるらしい。
題名「僕達急行~A列車で行こう~
A列車で行こうって ゲームのソフトやんね

本当に 瑛太と松山ケンイチの鉄なんて!さわやかすぎるやろ。
こんな かっこいい鉄いるかいな?と思ってしまうけれど 楽しみに待つことにします。
日本はとにかく鉄っちゃんが多い
各駅にのって なんだかメモ帳をとりだして ○○系とか 書いているとおおっーと思ってしまう。最近 メトロが一人で電車に乗るので 乗る機会がなくて 鉄っちゃんにも会わなくなったけれど。
あの 森田監督がとられるってことで なかなか おたくに仕上がりそうで うれしいような。

車両マニアとか でてくるらしいし。

今日 久しぶりにゲームソフトを購入。マリオ25周年のやつ。
よくしたよなー
大学の頃 寝ないで ファミコンやってたわー
あれー
今みたいに ワイヤレスじゃないから 一生懸命やりすぎて 電源きれたりとかあったね。
前みたいに全部クリアーと 思っていたら にぶくなってた。あれー。もっと上手だったのに。

|

« 伯備線に乗りたかった理由 | トップページ | 寒いときには! »

コメント

この鉄っちゃん二人組はどう見ても爽やかでかっこよすぎ!!でも、瑛太さんファンなので必ず映画見ます!!見ます!!楽しみ~train

投稿: ekubostar | 2010年10月23日 (土) 22時29分

>ekubostar姉ちゃん
メトロもさわやかな この二人にまけない鉄っちゃんをめざそう!
楽しみ楽しみ

投稿: たららん | 2010年10月24日 (日) 19時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 伯備線に乗りたかった理由 | トップページ | 寒いときには! »