« 僕達急行~A列車で行こう~映画 | トップページ | 縫製班メトロ がんばってたね »

2010年10月26日 (火)

寒いときには!

寒がりです。私。
めちゃめちゃ。
特に今日は いきなり 北風がピープー吹いてきてー寒い寒い。

風呂上りのパジャマ
もう買っているのよねー
へへへ。
去年から お気に入りのパジャマ
とにかく暖かい。分厚いフリースのパジャマは 去年に引き続き 今年もまた購入したリピーター。
セシールの水玉の分厚いフリースパジャマ
ユニ○○のフリースパジャマは 薄くて私には寒すぎなので 今年の冬も セシールさんでのりきろう!
って セシールの回し者じゃないんだけれどね。

さて 今日は 久しぶりのフランス語のレッスン
この一時間半があるから バランスがたもてている気がするのだけれどね。
全くの自分の時間だから 本当にこういう時間は大切さぁぁ。
毎日 使わない脳をふるってみるが これがなかなかなのよね。
 毎週るんるんでフランス語、、、しかし 上達しねぇ。また 恒例のボジョレーの会を来月にひかえているのに。
今のクラスは 私より年上の二人(一人はフランス大好き 一人は語学大好き)と 一番お若い素敵な先生
常に新しい情報を運んできてくれるし 先生もとても勉強熱心。
レッスンの合間に話す フランスの話題に盛り上がったりして 今日もスッキリして帰宅。ここで いつもリセットできちゃう あら単純。
今週はメトロの自由参観ウィークとあって いろいろみたい授業に10分だけとか(仕事の合間) 顔を出すことにしているんだけれど なかなか ハードだわ
数学と作業をみてきたよ
真剣に何事も取り組んでいて ほれぼれしたぜー(親ばか)
明日は体育をみにきてほしいと なぜにリクエストあり。時間とれるかな?また走ろう!

|

« 僕達急行~A列車で行こう~映画 | トップページ | 縫製班メトロ がんばってたね »

コメント

あーーまたまたビンゴ!!!
そのあったかいみずたまパジャマ、私もリピーターでやんす。
今年は娘たちとお揃いで購入しちゃいました。
ほんとの「冬」になったら何着るんでしょ。。。。
ちょっと心配なのです。

投稿: キンキママ | 2010年10月28日 (木) 15時16分

>キンキママさん
わお!一緒なん?
やはり私達 どこかでつながってるのかしらん?
私も去年 紺かって めちゃ暖かくて 気に入って 今年は茶色をかいました。
もう 早速着ているけれどね。メトロは この通販で同じ厚さのパジャマをゲット。親子でぬくぬく ぬいぐるみみたいよー。

投稿: たららん | 2010年10月28日 (木) 18時18分

ユニ〇〇のフリースのパジャマ、私も去年買いましたが、たしかに寒かったsweat01うちの近所の激安店であったかパジャマさがそうかな~。ところで、全然違う話しだけどアルベルタフェレッティって知ってる?高くて買えないんだけど、ネットで可愛いワンピを見つけて買ってしまったよ私の年齢では可愛すぎるけど、持っているだけでもいいの

投稿: おがはら | 2010年10月31日 (日) 18時43分

>おがーら
アルベルタフェレッティって 知ってるけれど どんな洋服つくってるのか知らんよー
と気になったので調べてみました!
かわいい ワンピースってどんなんやろ
でも わかる。もってるだけで うれしい服。
私もそういうの あるある。
でも ぜひ私にみせてねー!

投稿: たららん | 2010年11月 1日 (月) 19時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 僕達急行~A列車で行こう~映画 | トップページ | 縫製班メトロ がんばってたね »