« 鉄道の日 記念 JR全線乗り放題きっぷ | トップページ | お楽しみ! »

2010年10月 2日 (土)

憧れのパリスタイル

Isbn9784840131988 米澤よう子さん
素敵な絵を描くイラストレーター
パリ在住

何年か前の パリ るるぶの雑誌に 米澤さんのイラストがたくさん のっていて あまりのセンス(おしゃれ)に うっとり
パリジェンヌの様子が よく映し出されていて 米澤さんのファッションアイテムほしーーいという感じだったのよ

で 手にいれた本 
たくさーんのイラストで パリのおしゃれさんがのっている
さりげないトレンチの着こなし方
セーターのあき具合の微妙な感じ
などなど シンプルかつ どこかに 甘さもあって で 知的で うんうん そんなんえーやん
もう そろそろ 秋アイテムが欲しい
デュベチカのダウンが今年こそ 欲しいと思うが かなりの値段なので 普段には無理、、、でも欲しい 
先日 ある店で デュベチカのダウンをはおってみたが いいねぇぇ
細身のシルエットで あったかくて 色もたくさんで あーいいねぇ
って きっと 買わないかも
普段は がしがし使えるようなのが いいものね
と ミーハーな私でしたー。

|

« 鉄道の日 記念 JR全線乗り放題きっぷ | トップページ | お楽しみ! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 鉄道の日 記念 JR全線乗り放題きっぷ | トップページ | お楽しみ! »