« アミちゃんの手芸ランド すてきなクリスマス | トップページ | まぐろ解体ショーで考えること »

2010年11月18日 (木)

Beaujolais Nouveau

Dsc00311 はい 乾杯!
今日 飲まなくては意味がありましぇん。ボジョレーヌーボーでがんす。
さっき 近くのスーパーにヘ「ット容器の安いのをと 買いに行きましたが 売り切れ。
なので こじゃれたラベルの かってきました。ちと しぶい。ので 炭酸水とまぜて 飲んだら ふわふわいい気持ちだわ。

来週は 年一回の恒例 ボジョーレーの会でフランス料理を食べに行きますので いまからうれし。
でも そんなこんなで もうすぐ12月。はやすぎるだろっ。

メトロは今週からはじまった 現場実習 がんばってるよ
根気があってすばらしいと 根気のない私は思う。
自分で買った軍手も 真っ黒になり 急いで洗ってドライヤーで乾かす私、、、
(何枚も買ったほうがよかった、、)
今週は土曜日は音楽部の発表で松山まで行くので 私も仕事 途中でぬけだして 車飛ばしていくよん
だって ハンディカムこうたし。最近のは すごいね。軽いし とにかく画像がきれい。進化してんなー


|

« アミちゃんの手芸ランド すてきなクリスマス | トップページ | まぐろ解体ショーで考えること »

コメント

たららんさ~ん

かんぱーいwineshine

フランス料理!いいねいいねhappy01

たくさん楽しんできてねっnote

投稿: えこたん | 2010年11月19日 (金) 00時55分

>えこたん
楽しみも たくさん 作らねば がんばれん私。
今日もボジョレー炭酸わりして 飲んだよー。

投稿: たららん | 2010年11月19日 (金) 19時05分

いいよね~~ボジョレー今年は良い出来だと聞いて私も買いました。でもまだ飲んでいません。近いうちに友人と飲む予定~happy01楽しみsign03

投稿: おがはら | 2010年11月22日 (月) 19時51分

>おがはらー
ボジョレー 炭酸わりして飲みました。うまい。
今週の金曜日はフランス語の仲間と ボジョレー会 楽しみなんだ。

投稿: たららん | 2010年11月23日 (火) 18時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« アミちゃんの手芸ランド すてきなクリスマス | トップページ | まぐろ解体ショーで考えること »