« 紅葉 宮島  | トップページ | Beaujolais Nouveau »

2010年11月16日 (火)

アミちゃんの手芸ランド すてきなクリスマス

Dsc00309

相変わらず かわいいもの大好きなメトロ
学校でかりてきた本
 最近 かわいいのばっかりかりてくる。

昨日 「これね 手芸ができるんよ。つくってみる?」
とメトロ。
この「アミちゃんの手芸ランド すてきなクリスマス 大日本図書」中には ストーリーがかわいいイラストでかかれていて その間に手芸コーナーがある
クリスマスの本なので リースやツリー かわいい袋 ソックスなど作れるよう 材料 作り方がかいている。

が しかし 私は手芸が苦手なのよーーん
「うん かわいい 作ってみてほしい?」

と聞いたら
「今度フェルトかいにいこう」
と言われた。げげー
ただフェルトでつくってあわせるのだが ふーむ。メトロがしたほうが上手だと思う、、、
でも この本とても よくできていて充実している。
かわいいアミちゃん(うさぎちゃん)も メトロはお気に入り

Dsc00310そんなラブリーメトロも外にでるとこうだ。
私とは距離をおいて電車を待つ。

いつも おでかけは リュックのこのスタイル
実はリュックにたくさんのお菓子がはぃっているのだ。はは。

|

« 紅葉 宮島  | トップページ | Beaujolais Nouveau »

コメント

ラブリーは絵本!クリスマスの時期は絵本も可愛いのが増えますよね。
フェルトも懐かしい響き。
縫うの面倒だったらボンドでくっつけてしまおうっ。


投稿: げげ | 2010年11月18日 (木) 14時54分

>げげさん
もう げげさんに作ってもらおうかしらん!
毎日のように 日曜日は何か買いにいく?と聞いてきます。その度に うれしそうにフェルトとか いってます。
ボンド これに決定だ!

投稿: たららん | 2010年11月18日 (木) 19時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 紅葉 宮島  | トップページ | Beaujolais Nouveau »