« 11年ぶりの つめ | トップページ | 紅葉 宮島  »

2010年11月 9日 (火)

はえーよ!

ハロウィンも終わり(といっても 何もしていない)玄関の ハロウィン飾りを片付け 扇風機を三つ分解して掃除して ストーブの準備して ホットカーペットカバー洗って あーばたばた。
休みには 本気のバタバタです。

玄関に ちと早いとは思ったんだけれどね。
まあ いいかってことで クリスマスデコレーションです。
玄関に そして 棚の上 リビングにはツリー はっきり本当になんでクリスマス?ですが もう どうせだすのだから(なんて いい加減)と出し切った私。

メトロがそれをみて
「ママ はえーよ」

と まるで高校生男子のようにいいはなった。かっこいい。(親ばか)
来月はメトロの誕生日&クリスマス
プレゼントは 迷いようがない。
電車のICカードにたくさんのチャージ これがプレゼント。
JR西日本のイコカのプレゼントも考えたり。

で昨日 たまたま 知り合いの時計やさんがやってきた。
今 どこでも宣伝している たんすで眠っている貴金属ありませんか?
昔のハートのファッションリング(するわけがない)など7点
一万円くらいになるとうれしいがと 思う以上に 高額買取 今 金は高いらしい。
なんと26000円 現金
きゃー。
欲しかったハンディビデオ 小型の買うよー。うれち。

|

« 11年ぶりの つめ | トップページ | 紅葉 宮島  »

コメント

ぎゃぼー ツッコミshock参りました

投稿: ラブ犬ラブ | 2010年11月11日 (木) 00時31分

クリスマスツリー・・・イエイエ、決して早すぎる事はありませんよ!街にはクリスマスソング、流れていますからね。
我が家にも何か売れる物ないかな~。
マラソン大会参加賞のTシャツならいっぱいあるけど(汗)

投稿: 美欧父 | 2010年11月11日 (木) 09時34分

>ラブ犬ラブさん
もうね 
高校生男子なんだけれどね 先日の遠足で小さいぬいぐるみを買ってくるのよ。かわいいんだけれど。はは。

投稿: たららん | 2010年11月11日 (木) 19時07分

>美欧父さん
今年は まだ 暖房をいれるほどでないので クリスマス やれ 年賀状といわれてもピンとこない。のに 家中にクリスマスムードだしている私。なんじゃろ?
一年はやっ。と いつもこのあたりで 思うのよね。

投稿: たららん | 2010年11月11日 (木) 19時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 11年ぶりの つめ | トップページ | 紅葉 宮島  »