« 一人旅 今日は広島 | トップページ | Joyeux anniversaire 16ans メトロ »

2010年12月13日 (月)

広島その2

20101212105549 ちゃんと 計画案通りの時間に尾道に戻ってきた
青春18きっぷを じゃーーんとばかりに駅員にみせながら。

まあ乗ったのは 可部線 アストラムライン 広電 山陽線なのだが 思うより時間がとれたので 広域公園前までいって もちろんのこと 引込み線を写メでとってきたんだって。
←これ
うれしさが伝わってきそうやんね

それから 下調べしていた本通りのマックで昼食をとり 宮島まで。
厳島神社に行かないけれど 宮島にフェリーで渡ったらしい。
お腹がすいたらと ドーナツをリュックにいれてたのを 宮島のフェリー待ち15分の間に食べようと座ってみたら 鹿がやってきてドーナツをねらったらしく 逃げたんよって!
あーこっそり そんなとこ 見てみたいもんじゃー
鹿は小鹿のバンビだったらしい。かわいい
「ママ フェリーからね 厳島神社の鳥居が見えたら 皆たって写真を撮っていたのは 僕が大好きな車窓をみたくて立つみたいなもの?」
と また 不思議なたとえで話してきたので
「うん そんなかんじ」
どんな感じかい!まあいいかっ。
冬の青春18きっぷ 第一弾終了 次はどこにいくんやろ?

|

« 一人旅 今日は広島 | トップページ | Joyeux anniversaire 16ans メトロ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 一人旅 今日は広島 | トップページ | Joyeux anniversaire 16ans メトロ »