« 不審者の 上手な誘い方 | トップページ | 広島その2 »

2010年12月12日 (日)

一人旅 今日は広島

Dsc00315
暗闇でございまする。
朝の6時 まだ真っ暗だよ
どこにいくんすか?
って 早々とばあちゃんから プレゼントしてもらった青春18きっぷが使いたくて 今日は広島だ
前から 計画をたててたので Go
今回は 今治→福山はバスです。
手帳をみせて昨日 片道チケットを購入しときましたので 降りるときに手帳みせてきっぷだしておりるんだよー!

休みというのに5時おきで やってきたよ バスターミナル
くらっ。
メトロ うきうきるんるんるん
福山から広島までは もちろん各駅
今回は 宮島のフェリー(JRだから青春18きっぷでのれる)にも乗るらしいが 乗ってすぐ戻ってくるらしいわ。
アストラムラインは長楽寺どまりに乗りたいからと いろいろ時刻を調べていたからなー
さっき
 「広島駅に着きました。」
と丁寧に(なぜか こういうときは丁寧に受け答えするんだ)℡が かかってきました。
思ったより 早いのに乗れたので 広域公園前の終点まで いってきます。
らしい。
楽しいらしい。
うれしいらしい。
よかったね

帰りは尾道までは私が 車で迎えにいくからね 尾道まで40分なのだ
今回は 首から ネームホルダーのように 青春18きっぷいれを作ったから くしゃくしゃにならなくてすむはず。

楽しんでおいでねぇぇ
ママは 朝からマスクして 台所を大掃除しただよ 換気扇ピカピカ もう料理しないぞって 違うか。

|

« 不審者の 上手な誘い方 | トップページ | 広島その2 »

コメント

わ~い、楽しそうだねメトロ君delicious好きな世界があるって大事お母さんが途中までむかえに来てくれて、温かい家族に囲まれてメトロ君は幸せだにゃ

投稿: おがはら | 2010年12月12日 (日) 16時49分

>おがはらー
そう 好きな世界をもてば 楽しいだけでなく目標ができて生活にハリができると信じていますだ
バスを見送ろうと手を振ってはみたけれど メトロさん みてないのよぉぉ。がっくり。ははは

投稿: たららん | 2010年12月13日 (月) 18時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 不審者の 上手な誘い方 | トップページ | 広島その2 »