« 手を振る一家 ここまでやる? | トップページ | 万歳 万長ラーメン »

2010年12月 2日 (木)

もうすぐ誕生日

 12月にはいった。
はやっ。スーパーでは もう 正月飾りにもちに ちょい待ってよという感じ。
まだ 昼間は暖かいやん。
もっと 寒くならないと気分もでないし まだ大掃除の気分になれないし。
でも いい加減 計画たてんと。
ということで この日は 大掃除 この日は年賀状 この日は忘年会などと書き込んでいく。
決めないと 進んでいかないのだ。年末にバタバタと掃除は 嫌なので がんばります。
ここで宣言。あーしんど。

さて 12月はメトロの誕生日がある。
もう 買ってるんだ。へへへ。
だって これしかないでしょ。しゃれた服もいらねぇ
しゃれた音楽もいらねぇ
鉄道雑誌はもっている。
だからね。

じいちゃんばあちゃんからは 「青春18きっぷ」
私は 「JRオレンジカード」

オレンジカードって古っやろ
もう今や ICカードやろ
でもね JR四国はまだなんどす。
suica持っているメトロでも JR四国は使えんとです。
全国統一にしておくれ。

青春18きっぷは12/10~使えるから早めにお渡しすることにしまひょ。

|

« 手を振る一家 ここまでやる? | トップページ | 万歳 万長ラーメン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 手を振る一家 ここまでやる? | トップページ | 万歳 万長ラーメン »