« Joyeux anniversaire 16ans メトロ | トップページ | 高校生の宿題 »

2010年12月19日 (日)

仲間って えーもんや

 「たららん!○日 空いてる?皆で集まるってよ」
「OK いくいく」
たまに 集まる中学校の仲間 
男子女子問わず 仲がいいので もう 30年来の付き合い。
学級新聞作った話や 夜 プチ家出をした話(私じゃないけど)皆で盛り上がった。
老眼の話もでたりして、ね。
私は メトロと約束していたから10時半には おっさきーと帰ったけれど 楽しかった。帰ったら 先にメトロさん 寝てましたけれど。
来年は 温泉宿で 皆で忘年会じゃーとか いってるけれど 本当にできればいいねー
こんな 仲間達 全く かっこつけなくて素のままで 皆 たのしー

さて 今日は 朝から 窓拭きしたから 腕がいてー
先週は台所ピカピカ大作戦(別に作戦はないけど)終了
こうやって 一応の掃除はして 新年を迎える予定だけれど 新春は姉の新居でニューイアーだぜい。
楽しみ楽しみ。メトロは電車が楽しみ楽しみ。

|

« Joyeux anniversaire 16ans メトロ | トップページ | 高校生の宿題 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Joyeux anniversaire 16ans メトロ | トップページ | 高校生の宿題 »