« 高校生の宿題 | トップページ | 元旦から乗り鉄メトロ »

2010年12月30日 (木)

今年もありがと!

20101229102313 もう 残すはあと一日、、、
って そんな気分でない私。28日に仕事納めしてほっとしたら メトロが岡山いこうと。
尾道まで車で行き その後は 各駅電車で岡山まで。もちろんメトロは青春18きっぷ。
それにしても がたんがたん気持ちよく揺れる電車って どうして眠気がおそってくるのでしょうよ。あー気持ちいい。 爆睡の私。

岡山からメトロはもちろん電車だし まあランチはご一緒にしてよねとお誘いして 付き合ってもらいまして またメトロは電車。
しまなみ街道わたってきたのに 瀬戸大橋線にのるんだと、、、。また四国に戻るんかい。
でもね 寒いし また時間が4時間もあって することないやん
ということで 普段は分単位で動いていて 全く時間のとれない私なので 旅先で探す美容室ぅぅぅぅ。
ファッションビルの中に入っているシュウウエムラの美容室なら まあ大丈夫でしょ。ということで ヘッドスパしてもらったりして のんびり過ごした。あーよかった。
こういう時間の過ごし方はえーねー
かなりの気分リフレッシュだし。
そしてメトロと待ち合わせ
なんと 東山線にのっているときに鼻血がでてびっくりして落ち込んだらしい。ゴミ箱探したのになかったんだよ。
とな。でも東山線の写メやね。これ。
引込み線みてきたんやね。
鼻血もでるよね。興奮しすぎたか?
先日から鼻血がでていたので ティッシュ持参してよかったよね

まあ今年も(まとめにはいっている)メトロがたくさん電車に乗れて 穏やかに過ごせて充実した一年でした。余暇においては自立でき ほっとしています。

メトロ家の一番の心配事は 夏以降 うちの飼い猫ミミイちゃんが がたっと体重がおちて 体調も悪い。 毎日 家族全員で介護している毎日です。
デブ猫のミミイちゃんが体重半分になってしまって 本当に痛々しいのですが みんなの愛で少しでも長生きできますようにと 来年も祈るばかり。
お正月は姉の新居にいくので 今日 動物病院に預けてきましたがあー心配。

メトロと私から 皆さんに愛をこめて 一年お世話になりました。
また来年もよろしく!

|

« 高校生の宿題 | トップページ | 元旦から乗り鉄メトロ »

コメント

ちょっとした、空いた時間にヘッドスパはいいねぇ~~私もそういう時に足裏マッサージなどを受けていますshine癒やされる時間は大切~。心にゆとりが出るもんね~~。
ゴトンゴトン揺れる電車はウチの方は江ノ電です。気持ち良いよね、あのリズム
来年もメトロ君が沢山、電車に乗れますように

投稿: おがはら | 2010年12月30日 (木) 20時45分

>おがはらー
ありがとね。きっとたくさん電車に乗れるでしょうよ
江ノ電いいよねー
江ノ電の車掌さんとメトロのツーショットの写真もあるのよ
一時 路面電車にはまって 江ノ電に乗りにいったものよ。めちゃ家の間とおったり 海沿い走ったり楽しいよね。明日から上京でーす

投稿: たららん | 2010年12月31日 (金) 12時57分

今年ももうすぐ終ります
1年って早いね・・・
たららんさんには何かあるたび 聞いてもらって
とっても感謝です
ありがとうheart01
来年も親子共々よろしくね~
あっ、白組勝った~
嵐 ばんざ~い!

投稿: まっちゃん | 2010年12月31日 (金) 23時43分

>まっちゃん
こちらこそ いつもありがと。
今年もよろしくお願いします。かわいい年賀状ありがと。ピクミンワールドだったねー。
楽しい一年となりますように。

投稿: たららん | 2011年1月 5日 (水) 18時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 高校生の宿題 | トップページ | 元旦から乗り鉄メトロ »