« もうすぐ誕生日 | トップページ | 来年のスケジュール帳 »

2010年12月 5日 (日)

万歳 万長ラーメン

Dsc00313

最近 サングラスがないと 必死で車を探した私、、、の頭の上にサングラスがあった私。
最近 とても元気と 少し風邪気味なのに インフルエンザの予防接種をしたら なんだか しっかり風邪をひいてしまった私

そんなとき 万長ラーメン
愛媛の人は皆知っているはず
おいしい 小さいときから 特別なラーメンだった
イギリスの一年間 母にこの万長ラーメンを送ってもらったりしてね
濃厚なスープを最後までのみほして 幸せだったのに 何年か前にその会社がなくなってしまい まぼろしのラーメンとなったのだった。

でも 万長ラーメンのファンは私だけでなく たくさんいたのだ
大好きな人たちが また復活させようと 会社をおこしたのだ
そして 全く同じラーメンができた
パッケージも同じ
あーおいしい

今日はこれに 食べるラー油をいれて食べたら またうまいがな
あーVIVA 万長ラーメン

|

« もうすぐ誕生日 | トップページ | 来年のスケジュール帳 »

コメント

復活万長ラーメン!ファンの一人です。バンザイだね。ラーメンをゆでて器にいれてる間に、残り少々のスープで、卵をかきいれふわふわに。のせて完成。私流。ああ、たべたくなってきたあ。また送ってね。食べるラー油、いれてみます。

投稿: どれみ | 2010年12月 6日 (月) 09時36分

>どれちゃん
おいしいよねー
本気のうまさ!万長ラーメン。
近々 送るからまっててちょ

投稿: たららん | 2010年12月 6日 (月) 18時33分

すご~~く懐かしいパッケージnotes
私も子供のころ、万長ラーメンはほかのインスタントラーメンとはなぜか違って特別なラーメンだったんだよね~
また、食べたくなってきた・・・今度スーパーで見かけたら買うぞ~scissors

投稿: ふわふわ | 2010年12月 8日 (水) 19時11分

>ふわふわさん
そうでしょ
なんか特別だよね
スーパーによっては ないところがあるので 注意よ
ドラッグストアーMACにあるよん

投稿: たららん | 2010年12月 8日 (水) 19時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« もうすぐ誕生日 | トップページ | 来年のスケジュール帳 »