« ミミイちゃん 天国へ | トップページ | ICカードをなくしちゃった? »

2011年1月 9日 (日)

乗りまくり メトロ東京の旅

F1010220 昔 とにかくよく使った井の頭線
なつかしぃぃ。井の頭線のお古は なんと伊予鉄で走っているのだから なんかうれしいじゃない。
メトロ 地下鉄も 多摩動物公園への動物線も とにかく くまなく あちこちいってるわけて゜して、私はほほぅ すごいねって感じでした。
ある一日
京急
山手線
井の頭線
中央線
京王線
動物園線
多摩モノレール
相模原線
京王線
世田谷線
半蔵門線
南北線
荒川線
舎人ライナー
山手線
京急
相模いずみ野線
江ノ島線
江ノ電
横須賀線

F1010223

一応 計画通りまわったでしょうよ。
この写真 日吉駅終点の壁!
うれしくて とっちゃったんだろうねぇ。

さて 今日は 冬休み最後の日曜日ということで また広島へ一人旅にでかけています。
緑井の天満屋のマックでたべるそう。

行ったことがないのに よくわかること。あっぱれだわ。

|

« ミミイちゃん 天国へ | トップページ | ICカードをなくしちゃった? »

コメント

メトロ君、行動的自分の時間を楽しめるって素敵ですね~~一人旅っていいよねcherryblossom将来が楽しみだね

投稿: おがーら | 2011年1月 9日 (日) 17時01分

>おがーら
今から考えると おがーらって 大学までめちゃ遠かったよね。
今度は 姉んちは逗子なので 近くであいましょ。うひひ。

投稿: たららん | 2011年1月10日 (月) 15時28分

来週、東京に行くけど乗り換えが心配sad
メトロ君に付き添いで行ってもらおうかなsign02
2回乗り換えるだけなんだけど、方向音痴の私は
緊張する~sign01

投稿: 美欧父 | 2011年1月13日 (木) 22時04分

>美欧父さん
おっ東京っすね。
私は東京に4年住んでいたので 楽勝と思っていたら いきなり京急乗り場かいてないやん!ってことで 駅員さんに聞きました。聞いている間に メトロはひとり とっととJRの改札へ。
まず 電車で立つというのが嫌なので 都会は大変だ。

投稿: たららん | 2011年1月14日 (金) 18時17分

いや~参りました!
ここまで乗ったらホントすごすぎ!
も~相鉄いずみ野まで乗ったなんてheart04
会いたかった~会いたかった~・・・notes

投稿: りょうママ | 2011年1月21日 (金) 11時52分

>りょうママさん
一日乗るスケジュールを 白い紙にかいて パソコンの前には路線図をおいて 毎日 いろいろ考えています。
相鉄いずみ野線、、ね。といっても どこかわからん私だわ。
どこかで すれ違っているかもよ

投稿: たららん | 2011年1月21日 (金) 18時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ミミイちゃん 天国へ | トップページ | ICカードをなくしちゃった? »