« 渡辺篤史が訪問してきそうだった家 | トップページ | 幸せはシャンソニア劇場から »

2011年1月19日 (水)

すごい こんなカレンダー

2011011919050000

父の名前は たけし
母の名前は すみえ
今日は 48回目の結婚記念日
おめでとー いつも仲良く そして これからも仲良く元気で!
そんなめでたい日に きちんとあわせて送ってくる人→姉
さすがだねぇ 姉ちゃん
それも こんなのよ みてみて パートさんたちと 大騒ぎして大笑いしてみた。すごかぁぁー
名前が毎月入っているよ オーダーカレンダーだってよ

名前が店屋の看板だったり 飛行機雲だったり チョコレートだったり
本気ですごい
私はこれがお気に入り 何月のか忘れたけれど 写真だけアップでとってみた。
ほら よくみて
きちんと たけしくんとすみえちゃんの名前がはいっているじょ。
あーめでたいめでたい

2011011919050001

|

« 渡辺篤史が訪問してきそうだった家 | トップページ | 幸せはシャンソニア劇場から »

コメント

素敵ですね~ホントに。
こんなおしゃれなカレンダーだったら
もらってうれしいheart01
結婚記念日をお祝いするのも
羨ましいですね。
だって、誕生日くらいですもん、やっても。
ハッピーな様子が伝わりますconfident

投稿: りょうママ | 2011年1月21日 (金) 12時20分

>りょうママさん
いろんな商売があるもんだと 思っちゃいました。
コップに名前とかは よくあるけれど これは とても自然。
あと 乗り物編とか あるみたい。
誕生日カレンダーは その月の写真はバースディケーキだよ

投稿: たららん | 2011年1月21日 (金) 18時32分

なんて粋なプレゼント!
特にターミナルなんてむちゃくちゃ芸が細かいじゃないですか。
こういうのを贈るお姉さまのセンスも素敵ですね。

投稿: みほちん | 2011年1月23日 (日) 21時31分

>みほちんさん
このカレンダーが届いて 職場の皆 大喜び
 だって 今までみたことないものね こんなカレンダー
もらうと うれしいよね こういうの。

投稿: たららん | 2011年1月24日 (月) 18時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 渡辺篤史が訪問してきそうだった家 | トップページ | 幸せはシャンソニア劇場から »