« ICカードをなくしちゃった? | トップページ | さぶーめちゃ さぶーい »

2011年1月14日 (金)

ペットロスになりそうなので プリンを食べよう

20100912163540

ミミイがなくなって 一週間たったけれど どうも 気分がすぐれない感じ 
そんな感じは きっと父も母も一緒だろう
メトロは ミミイのことを きちんと消化してきていて 口にだせているけれど どうも私は寂しすぎてねぇ
いつも 座っていた場所にいないと なんだかね
スーパーの刺身売り場で ついつい ミミイの好きな刺身を探そうとしてしまう

受け入れて しっかり思い出して ありがとうミミイというふうにもっていきたいと思う。
携帯には やまほどミミイの写真があってね。
はぁ
そんな 寂しいメトロ一家に 今日は姉からマーロウのプリンが届きました。


2011011417580000

ビーカーみたいなガラスの容器に入っていて 見るからにおいしそ。
レンジでチンして あたためて ぷるっと食べたら とろけそうでした。

あっ そうだ
正月 横須賀で軍港めぐりも したんだった。
またアップしたいと思います。

|

« ICカードをなくしちゃった? | トップページ | さぶーめちゃ さぶーい »

コメント

わかるわ~その気持ち。切ないなぁ‥。私も18年飼っていた愛犬が亡くなった時、スッゴいペットロスになり、ご飯が3日程、喉を通らなかった。10年経ってもまだ恋しくて‥。道で猫や犬を見かけると話しかけたりして。生き物は愛おしいよ~
スッゴい悲しいメールになってスマン

投稿: おがーら | 2011年1月16日 (日) 16時17分

>おがーら
18年間って 聞いただけで泣けてくるよ。
たまんない せつない気持ちがじわーとこみ上げてきてね。
外から 帰ったら 窓をカリカリしていたので 今だ 音がすると あれミミイ帰って来たよと いいそうになるのよ。

投稿: たららん | 2011年1月16日 (日) 18時30分

ネコが好きだけど飼うことに
踏み切れないのはやっぱりs「死」が
つらいからなんですよね。
30年位前の記憶も甦るほど・・・。
それから、プリン
いつも見るたび買おうかどうしようかと思うのだけど
でっかいんだよね。値段もそこそこするし。
種類もけっこうあった気がする・・・。
そっか、おいしいんですねsmile

投稿: りょうママ | 2011年1月21日 (金) 12時15分

>りょうママさん
でっかいです。
でも チンして暖めて とろーりとさせてまぜて食べるとおいしい。
姉んちの近くに店があって おーなんじゃこの絵は!という感じでした。
甘いものはいいね。幸せになれる気がするもの。

投稿: たららん | 2011年1月21日 (金) 18時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ICカードをなくしちゃった? | トップページ | さぶーめちゃ さぶーい »