« 秋冬ものセールにて | トップページ | すごい こんなカレンダー »

2011年1月18日 (火)

渡辺篤史が訪問してきそうだった家

2011011718560000

元旦に新居のお祝いにいった姉の家
きっと 渡辺篤史が くるであろう感じやん
姉の好きな感じにできあがっている
なんたって 明るい
隣に公園があるのだけれど そこに なんとリスがいるのよ
かわいい。
リスとか イギリスの寮にいつもいて 皆 パンとかあげていたなと思い出すのも遠い昔。 ここはイギリス?
この写真は なんと天井まである本棚
本を読む空間なんだけれどね 
メトロ 真剣に読んでいる かわいい本
この本棚で 3冊かりて帰りました。トトロと ク゜リとグラ うさぎちゃん引越しの本
引越しした うさぎちゃんが なかなか友達ができないけれど 段々勇気をだして声をかけていたら たくさん友達ができるという素敵なお話し
メトロは 姉に「○○ちゃん 引越しして友達できた?」
と聞いていたので なんで?と姉と話していたら このストーリーと姉を重ね合わせているのだ。あーなんてラブリーメトロ

2011011818360000

本棚には 絵本も多いんだけれど 自閉症の本だけで 6ブロックはありました。ひょえ。当たり前かっ。
団地の高台にある家は 見晴らしが最高で 2Fのリビングから見える借景は 伊豆大島まで見えるのだ
と まるで私んちみたいに大はしゃぎ。これはリビングからの景色だべ


私はというと 新居祝いに おしゃれな(いちいち言う)スツールを2脚プレゼントしました。今日 届いたみたいです。

110118_175301_2 えーやんえーやん。ねっ。

|

« 秋冬ものセールにて | トップページ | すごい こんなカレンダー »

コメント

いいよね~~、素敵な家っ☆そんな家に住んでみたいなぁ。私は渡辺篤史の番組も観るけど最近はビフォーアフターもつい観てしまうよ。

投稿: おがーら | 2011年1月25日 (火) 10時59分

>おがーら
異空間って 生活感もなくて いいよね
うちは どっぷり生活あふれる家だわさー
ビフォーアフター私も好き!

投稿: たららん | 2011年1月25日 (火) 19時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 秋冬ものセールにて | トップページ | すごい こんなカレンダー »