« さぶーめちゃ さぶーい | トップページ | 渡辺篤史が訪問してきそうだった家 »

2011年1月17日 (月)

秋冬ものセールにて

2011011718570000

メトロに付き合って でかけたあの頃、、、って去年じゃん
その頃は メトロが電車に乗っている間に うろうろ服やさんめぐりしていたけれど このところ ひとりで出かけてしまうので 全くセールに行けていない気がしている。

とはいっても みなとみらいでSALE品をゲット
ZARAで 夏のブラウスと Tシャツ モカブラウンのカーデンガン
メトロにZARAで 体力づくり(学校で走るときに着る)用にTシャツと 鉄道のレールがじゃんとついたTシャツゲット
暖かいダウンベストを探していたんでけれど なかなか 気に入るのがなくてね 昨日ジャン購入 なんと1万円なのが70%OFFでした。即買い。
とはいっても こう寒かったら ダウンコートで中はタートルにジーンズだわよね
背中には ホカロン貼っているし。

写真は特急しおかぜからとった 元旦初日の出なり
時間的に瀬戸大橋の上だと調べていたので ちゃんと撮りましたよ。

今日は朝から震災の日ということで 気分改まる想いで一日過ごしました。
毎年書いているけれど あの朝 生後一ヶ月のメトロだったな。と。
メトロは 全く覚えていないけれど 周りにはたくさんの方が亡くなっていたという事実
揺れるというよりは 揺さぶられたという震度6の経験
一ヶ月のメトロをつれては 近くの小学校に給水車がきててもいけなかったな。
震災用に避難用に皆 いろいろ そろえているのかな?
携帯も通じなかったら メトロと連絡が取れなかったらと いろいろ考えると大変さがのしかかりそう
とりあえず 携帯がなかったらという設定で メトロに私の携帯番号を暗記させた。まっ 覚えるのはやい。
私はというと メトロの携帯番号 あーおぼえられねぇ。

|

« さぶーめちゃ さぶーい | トップページ | 渡辺篤史が訪問してきそうだった家 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« さぶーめちゃ さぶーい | トップページ | 渡辺篤史が訪問してきそうだった家 »