« 節分 てぬぐい | トップページ | いいでしょん 自閉症キーホルダー »

2011年1月27日 (木)

鬼は外! 福は内!

2011012716340001 届きましたでがんす
 いいよねぇ
この鬼の赤の色彩 あざやかでよいねー
シンプルかつ 大胆な色使い この手ぬぐいに惚れたぞ

そして 手ぬぐいの額
しっかりどっしりしていて 黒枠でかっちょいい

節分終ると ひな祭りなので ひな祭りの手ぬぐいもゲットしている私
あーしばらく 楽しめそうな手ぬぐい。

さて 最近 メトロがやっと朝の寝癖なおしが 上手にというか まあましじゃんになりました。
どうで どうだか?かっこいいのか?どうしたら いいのか?
わかっているようで ただ くしでなでつけているだけで 肝心の髪 そこ はねてるやんのとこが 残っている、、、、
で やっとこさ 最近 鏡をみて ここを寝癖なおしスプレーでして ここをドライアーできちんと整えるということを意識できるようになり 二度手間の私のなおしがいらなくなったのだー
うれし。
かっこいい高校生男子じゃん!

|

« 節分 てぬぐい | トップページ | いいでしょん 自閉症キーホルダー »

コメント

メトロくん、いつ会ってもカッコいいですよ(●^o^●)。

このあいだ久しぶりに会った時に、
「○○くんのお母さん?」って、声をかけてくれました。

男前に声かけられて、うれしい~~とにんまり~。

うちの息子、髪が伸びると寝癖がすごすぎて、
大変なんですよ~。
ドライヤーか~、いいですね~。

投稿: のっち | 2011年1月27日 (木) 22時57分

>のっちさん
メトロも言ってました
今日 きてたから 声をかけたよって。
ひげも きれいに 残さず ってのが まだ難しいので ぼつぼつ練習です
なでるように ひげそりでしています。

投稿: たららん | 2011年1月29日 (土) 08時31分

この柄初めて見ました。
鬼さんの困った顔がいい味出してますね。

投稿: みほちん | 2011年2月 9日 (水) 15時52分

>みほちんさん
そうでしょ!
この鬼のてぬぐいに はまりまして てぬぐいをネットで探しまくってます。鉄道のいいのがあったら 教えてくださいね。

投稿: たららん | 2011年2月 9日 (水) 20時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 節分 てぬぐい | トップページ | いいでしょん 自閉症キーホルダー »