« ペットロスになりそうなので プリンを食べよう | トップページ | 秋冬ものセールにて »

2011年1月16日 (日)

さぶーめちゃ さぶーい

2011011618110000

寒かったねー
顔が ピキッとわれそうな寒さ
メトロはというと 元旦から電車のりまくり三昧だったため 初詣いこうかなと。
私も夢で神社の隣に住む(なんでじゃ)夢をみたとこだし では行こうということで さぶい中 吹上神社に初詣。

本当に寒い一日
奄美大島でも雪が舞ったというのだから 納得の寒さだわ

それはそうと 今日はおいしい差し入れ
うれち。
グランメール(フランス語でおばあちゃんの意味)のケーキ
本当にここのは うなるほどおいしい。パリのおいしさに似ているのだ。
食感といい なめらかさといい。あー幸せ。単純な私やわ。でも そんなもん。おいしいものたべて また一週間がんばろかっ。でも寒いのは勘弁だわ。早く春よ来い。

|

« ペットロスになりそうなので プリンを食べよう | トップページ | 秋冬ものセールにて »

コメント

たららんさん

こんばんはーnight
毎日寒いねぇ。

あまーいスイーツに誘われてやってきましたーhappy01
ここの、たぶんうちの近くの店だよね?
おいしーよねscissors
食べたくなったー

もうバレンタインのチョコたち並んでた?
ここの、リアルで惚れ惚れします~note

投稿: えこたん | 2011年1月17日 (月) 20時36分

>えこたん
そうそう お宅の近くですよ
本気でおいしい
わざわざ買いに行くのよ 新製品もでていて いつも感動してます
これは 仕事のお付き合いの方からの差し入れ
パレンタインねえ 全く興味なくて目に入ってないかも

投稿: たららん | 2011年1月17日 (月) 21時01分

わかる~!!オイスィー、ケーキ食べると幸せだよね☆確かにパリのケーキはうまかった。かれこれ15、6年前だけどパリへ行った時にケーキにハマって毎日、食べに行っていました。あの頃は、いくら食べても太らなくって、鉛筆みたいな体けいと言われていたけど、今は主人に丸大ハムと言われています。
そうそう、結婚したのを言わなかったね。恐ろしい晩婚です。

投稿: おがーら | 2011年1月18日 (火) 09時46分

>おがーら
おーーーい 聞いてなかったよ 
そんな大事な話!
おめでとう!
あーいっぱい聞きたいので ゆっくり直でメールするわよん。
ケーキ食べると 気分がかなりあがるものね
元気がない日や しんどいときは わざわざ買って食べます。

投稿: たららん | 2011年1月18日 (火) 18時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ペットロスになりそうなので プリンを食べよう | トップページ | 秋冬ものセールにて »