« メトロのいじわるんぼー | トップページ | 大雪の広島 »

2011年2月 9日 (水)

俳優にはなれないよ

このところ 竹野内豊が 映画の宣伝に あれこれテレビ出演しているので そのたび ひゃーひゃーいってますです私。
あーなんて いいのでしょう。と しみじみ思う。モデル時代から 素敵なまま そして今は俳優として貫禄ある演技。延々とミーハーぶりを書きそうなので ここでストップしてっと。
私が 今は竹野内豊は 忙しくて 寝る時間もないだろねーとか 話していると メトロがすかさず
「僕は俳優になれるかな?」
と聞いてくるので 
「うんうん かっちょいいからなれるよ(アホなママ)」
と答えると
「でも 無理。俳優は土日とか休みじゃないでしょ」
彼の基準、、、。俳優より土日の休みかい!笑えた。

週末 久しぶりに メトロにお付き合いをしようと 広島に行こうと提案。
がしかし なんだか週末って 寒くて雪、、、らしい。雪の高速は無理だわね。でも 決めたでしょ。あれぇぇぇぇ。
ってことで どうにか考えましょ。
メトロが鉄道三昧しているときに 今回は もっちろん太平洋の奇跡(竹野内豊主演)の映画みるんだ。イエイ。って古い言い方。
お昼はマクドナルドはやめてよねー。といったら なんで?といわれた。いつでも食べれるやん。

|

« メトロのいじわるんぼー | トップページ | 大雪の広島 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« メトロのいじわるんぼー | トップページ | 大雪の広島 »