« 大雪の広島 | トップページ | やっと買った カーナビ »

2011年2月15日 (火)

ドーナツ集団

Mini_110214_1317

なんでっしゃろ?
このドーナツの集団は!
全く 妹からメールが届いてびっくりさ。

妹の娘(中2) 皆に配るドーナツ150個。妹も手伝って作ったらしいわ。すげっ
道行く人にも わたすのかねぇと 聞いたら これを2個か3個にして ラッピングして 先輩や後輩にプレゼント。
ひょえ。
いろんな味のドーナツらしいわ。

全く 女の子の母は 大変だわさ。
バレンタインといっても チョコレートを食べないメトロだし 知人にもらったチョコは私がおいしくいただきましてっと。
私の時代じゃ 友チョコなんて なかったやん。
小学校6年生のとき 高島屋でハートのチョコに ホワイトチヨコでメッセージがかけるというのを 憧れてうっとりみていた私。まだデパートのチョコ売り場なんて ほとんどなかったよね。ドキドキしてチョコをパパッと 渡したあの頃が懐かしいわ!って 振り返るのっていやだわね。けけけ。

|

« 大雪の広島 | トップページ | やっと買った カーナビ »

コメント

配った分だけ、もらってかえりましたよ。みんな工夫を凝らして色々手作りしてるわ。楽しいバレンタイン女子祭り2011・・・でした。

投稿: どれみ | 2011年2月15日 (火) 23時48分

>どれちゃん
本当に ここまできたら お祭りだねー
私は絶対無理だわよ
手作り風チョコ友チョコつくります、、、の会社はやるかも!

投稿: たららん | 2011年2月16日 (水) 18時14分

たららんさん

こんばんはshine

ドーナツ、おいしそーだーnote
ぜんぶいただきっhappy01

王子、学校でチョコもらってたよーheart02
担任からと、あと数人の女子~notes

投稿: えこたん | 2011年2月16日 (水) 22時34分

>えこたん
あら 王子 チョコもらったの?
いいなー・ 家は何もなしだよ。。。って まずメトロはチョコ食べないからママからもないのよ。ごめんよぉぉ。

投稿: たらららん | 2011年2月17日 (木) 19時12分

夢見そう…
長女もチョコ100個作りましたが、ドーナッツ150個には及びません。
あげる方が沢山いると言うのは楽しい学校生活の表れですねheart04
ドーナッツ万歳\(~o~)/

投稿: ラブ犬ラブ | 2011年2月20日 (日) 09時47分

>ラブ犬ラブさん
えっやはり 嘘みたいな数をつくるのねぇー
ひぃぇええーー
女の子の親は無理だわと こんなことで 思ってしまうわ。
高等部に入ると熱がさめて もうつくらないらしいとは 聞きました。

投稿: たららん | 2011年2月20日 (日) 18時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 大雪の広島 | トップページ | やっと買った カーナビ »