« あー首こり | トップページ | ひなまつり »

2011年2月25日 (金)

僕の宝物

2011021916200001 「僕の宝物shineはね suiccaだよ」
そうだねっ。
大切なsuicca 早く日本全国で使えますように!

ママの宝物shineは そんなかわいいメトロだよと きれいにまとめてみましょ。

一生懸命なメトロを 心から応援したいと毎日思ってます。

このところ メトロもアレルギーか風邪かで 鼻水がぐすぐず
結構 長引いたので
「僕はきっと肺炎なって死ぬかもcrying
と また極端なことをいってのけるので 死なれたらまずいので病院に連れて行きました。
いつものお医者さんと 看護婦さんに私が 肺炎で死ぬかもというので 連れてきたんですよというと 笑ってました。happy02
どうも 去年の 今頃も鼻水で来院しているので 先生曰く 
「アレルギーでしょう」
ということで エピナジオン(アレルギーの鼻炎の薬)を処方してもらって帰りました。メトロにとっては お医者さんに大丈夫だから 薬だしとくねと 言われたらそれで安心なんです。
で さすがに よく効いて鼻水ストップさぁ。あーよかった。
だって体調悪いと ブルーになるし また神様の寿命の うんたらかんたら、、、、と質問がとまらず大変だったものね、、、、の私の疲れはこれざんすよ。
今日 ヘルペスできた。あー疲れた。
でも おいしいパスタrestaurant食べてきたから すっかり元気だよん。

|

« あー首こり | トップページ | ひなまつり »

コメント

メトロくん アレルギーだったんだね~お薬もらってよかったね。
そういえばちょうどブルーな時だったのかなぁ・・・ブルーなメールがメトロくんから送られてきてましたcoldsweats01「寿命はみんな決まっているのか?」とかなり不安な様子だったので何かあったのか??と心配してたんだよ~。
調子良くなってよかったねーwink

投稿: ekubostar | 2011年2月25日 (金) 23時58分

>ekubostarねえちゃん
そうそう メールのときは お世話になりましたでがんす。
体調がよくなると 寿命の話しは終りました。ほっ。
でも このところの疲れがでて ヘルペスが姉ちゃんみたいにでて 腕も肩までしかあがらなくなり 今日 マッサージヤいってきました。
あー明日はゆっくりねよ。

投稿: たららん | 2011年2月26日 (土) 18時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あー首こり | トップページ | ひなまつり »