« ドーナツ集団 | トップページ | あー首こり »

2011年2月19日 (土)

やっと買った カーナビ

2011021819120000

今買う カーナビ
って遅いやろ
これだけ 車で高速つかって 広島いったり 岡山いったり しまくっているのに 今まで買ってなかったんです。
欲しかったんだけれど まっいいかって。

で 今回 ある機会をもって買いました。
来月 岡山勝山である ひな祭りにいくため
一度行きたかったのだ

広島は 何度もぃってるから 道もわかるんだけれど 始めての場所 まして 途中でメトロを駅でおろしてからという ワザをつかいために購入さー

ポータブルだから さっき車にポンととりつけてっと。
これで どこまででもいくじょー
色がおしゃれー
ふちが グリーン。
これから春がきて また どんどんでかけたくなる季節だよん

|

« ドーナツ集団 | トップページ | あー首こり »

コメント

えぇshock今までは地図のみの行動ですか?
素晴らしいshine
私はナビでも迷いそうになるので、それってとってもすごいのですheart04
旅のお供にナビですねgood

投稿: ラブ犬ラブ | 2011年2月20日 (日) 09時43分

>ラブ犬ラブさん
そう 遅いでしょ
でも ナビつけると ナビ頼りにして 意識して道を覚えないような気がしますが それはそれでOk
方向音痴なので これから大活躍することでしょうよ!

投稿: たららん | 2011年2月20日 (日) 18時11分

あら・・・またまた行動範囲が広がりそうな予感?
がんばれ~up
きっと、だまっててもメトロ君が計画立ててくれるとは思うけどscissors

投稿: ふわふわ | 2011年2月21日 (月) 15時16分

>ふわふわさん
連休があると しっかり計画をたてています。はやい。春の青春18きっぷ 売り出しだよ。使ってみたら?

投稿: たららん | 2011年2月21日 (月) 18時11分

そうなんだ・・・happy01
羽がまたかなり伸びそうな提案だね~coldsweats01
それもいいかもね~
東京まで行きそうな雰囲気?
普通電車乗り継ぎで行くと何時間かかるんだろうね~coldsweats01
あれって売り切れあるの?

投稿: ふわふわ | 2011年2月21日 (月) 20時09分

>ふわふわさん
東京ねぇ  教えてあげましょ。
朝 5時台の今治発にのり 品川に夜11時には到着ですが ずぅぅぅぅぅっと各駅だなんて 考えられません。
メトロはとりあえず 岡山と大阪で使うみたい。
売り切れはなしだけれど 使える期間が3/1~4/10と決まってますよ。

投稿: たららん | 2011年2月22日 (火) 18時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ドーナツ集団 | トップページ | あー首こり »